【魅惑のドバイ女子旅⑦最終回】五つ星ホテルで味わう、最高のアフタヌーンティー♡

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

募集12月31日まで!!

▶︎ホリスティック・ライフ実践講座の詳細はコチラ!

①人生が思い通りに変わり、毎日が幸せに包まれる【メンタル】

②周りから愛されたまま、自分のわがままが言えるようになる【コミュニケーションスキル】

③自分が大好きになり、引き寄せ力をアップさせる【食】


以上3つの軸を、3ヶ月集中

少人数クラスでお伝えします♡

 

 

ここまでお付き合いいただき
ありがとうございます!

いよいよ2019年のドバイ、
ラストのまとめ記事になります^^

 

最後にご紹介するのは、
最終日に訪れた五つ星ホテルのアフタヌーンティー♡

 

世界最大の人工島
【パームジュメイラ】にそびえ立つ(笑)

Fairmont THE PARMという
五つ星ホテル内の

MASHRABIYA LOUNGEが
ドバイのアフタヌーン大賞?にも選ばれた
アフタヌーンティーを提供しているとのことで、
こちらをチョイス♡

 

人工島、パームジュメイラへは
タクシーで向かいましたが、
その様子が面白かったので
思わずGoogleマップをスクショ(笑)

先端から、こうして人工島へ進入♡

 

いざホテルに到着、
ラウンジの雰囲気からして良い感じです^^

今回は
✩ホテルの公式サイト✩ から
直接予約をして行き

「折角だからテラス席が良いよね〜♡」
と言ってメールで

「テラス席キボンヌです♡」(意訳です。笑)
と伝えておいたのですが

いざホテルに着いたら
スタッフの方に

「暑いけど、本当にテラスにする?」
「中の席の方がおすすめよ」
「ていうか、、チョコとか溶けるし、、」

と言われたので、
おすすめされた通りラウンジ内の涼しい席に通していただきました。笑

やん♡
写真が素敵なので、
結果的にテラス席じゃなくて良かった。笑

 

こちらのアフタヌーンティー、
ドリンクはもちろん飲み放題♡

紅茶はこのように
サンプルを見せてくれます*
(コーヒーとかも、あるから言ってね。とスタッフさん♡)

はぁ♡
もうこの空間にいるだけで幸せ♡

しばらく待って、
登場したのがこちらのセット*

12月1日に伺ったのですが、
クリスマスカラー全開で
可愛かった〜♡

1番右のクッキー&ブラウニーは
ソリのカタチをしてる!!

サンドイッチも、
色合いや可愛さが悶絶。
味もしっかりと美味しくて、
これは確かに賞を取るのも納得!


メニューも置いてあるので、
ゆっくりと見ながら
楽しむことができました♡

セクシーゆりちゃん♡

あ、しかもね!

お食事系のパティスリーもこのトレーで
十分な量だと思っていたのに、

なんと熱々のパイやキッシュも
持ってきてくれました。

そして単品の写真を撮り忘れましたが、、
左側に見切れているように
スコーンもしっかり1人2個ずつ。

すごいボリュームだぜ。笑

この圧巻の
・ボリューム
・可愛さ
・美味しさ

に、もう私たちは「幸せだね〜♡」の一言。

お喋りしながらゆっくりと食べていたら、
気がついたら4時間近く
こちらに居座っていたのでした。

(結構まじめに、半分以上はシゴトの話をしていましたが♡)

こちらのMashrabiya loungeは
座席間もすごく広く席を取っていて、
居心地もよく
コンセントも貸してくれ(笑)
スタッフさんも神対応で
最高に居心地が良かったです。

こちらも、
必ずリピしたいところ。

 

そう、、

もうねー。

ドバイはリピしたい所が多いのが
困る所!!!

どうすれば良いんだ!!笑
(幸せな悩み♡)

(この飴ちゃんも、異様に美味しかった*)

 

食後、スタッフの方に
「テラス席に出ても良い?」と聞いたら

笑顔で
「どうぞどうぞ♡ごゆっくり♡」
と言ってもらえて

念願のテラス席も視察。

あぁ、やはり素敵。。

この時は17時前後だったかな。

流石にこの時間になると
テラス席でも過ごしやすい時間で
ほぼ満席だったので写真を撮って退散。

次回は夕食感覚で、
少し遅い時間にアフタヌーンティーを楽しむのもアリかな^^

 

これからドバイへ行く!
という方は、ぜひこちらもチェックされてくださいね♡

 

予約は✩ホテルの公式サイト✩ から
すぐにできます*(英語)

長い間お付き合いいただいた
ドバイレポは以上!!

どうどう?
あなたもドバイに行きたくなったんじゃないかな♡

 

価値観が大きく変わるドバイ旅行。

ぜひあなたも次の海外の候補地に
ドバイを入れてみては?^^

 

それでは、また次回からは
まじめにしっかり♡

ビジネスやマインドの情報を配信していくので、
どうぞお楽しみに!!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 リフレッシュの大切さ 】 夏目漱石 も 愛した 、 愛媛...

【 GW の 台湾デート 】いつも 混んでる 二大観光地 を...

【 大人の女子旅 / マカオ 編】 度胸試し をするなら マ...

〈大阪 食い倒れ出張 〜前編〜〉 四つ星ホテル の アップグ...

【 大人 の ロンドン ♡ 一人旅③ 】 ホンモノの芸術 に...

【 お正月 は 台湾 で♡】 台南 での 食い倒れ 備忘録 ...