【魅惑のドバイ女子旅①】5度目のドバイは、贅沢ホテルステイから♡

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

稼ぎ上手な愛され妻プロデューサー
中島萌未(ともみ)です。

 

先日まで、4年連続!
4泊5日で
5度目となるドバイへ行ってきました♡
(今回は、がっつりお仕事も兼ねて!)

実は✩私の本✩はドバイで執筆おこもりをしていて、
その時は1人でも行っているんですよね(^^)

 

今年も4年連続で
相方はもちろん、

親友でもあり
大切なクライアントさんでもある

✩健康美トレーナー/徳重佑梨ちゃん✩ です*

(私たちの旅スタイルは、通路挟んで隣同士がセオリー♡←お手洗い行きやすいから。笑)

 

【飛行機に乗ること】が大好きな私は
ヨーロッパやアメリカ路線くらい10時間近く乗らないと満足出来ないので、
ドバイもちょうど良い距離♡
(行きは11時間ちょい、帰りは9時間で帰ってこられます^ ^)

 

という事で、
あっという間にドバイ空港へ着いて、まずは前半2泊でお世話になる

世界で2番目の高層ホテル
【JWマリオットマーキス】へ移動。

↑こちらは昨年既に行った、ドバイフレーム
ただただインスタ映えする、フレームです(笑)

上は展望台になっていて、そこからの眺めも絶景ですよ♡

 

そんなこんなしている間に、マリオットへ到着。

羽田からの深夜便(0:30発)に乗ると
ドバイの早朝に着くので、

予めメールでアーリーチェックインを依頼しておいたら、
サクサクとチェックインも完了♡
(こういう時、なんとなくでも英語ができてよかったなと思う♡笑)

 

でも、まずは部屋へ行く前にお腹を満たすためにクラブラウンジで朝食を食べることに。
(上層階の宿泊者専用のラウンジです♡)

やーん♡可愛い♡

普通のレストランビュッフェに引けを取らない、
ラウンジにしてはかなり充実したラインナップでした!!

さすがドバイの五つ星ホテル!

フライト後のボロボロ姿で申し訳ないけど、
ご飯を前にするとこの笑顔♡笑

最初はオシャンティーにフルーツと野菜盛りですが、
このあと安定のおかわり2回しているのでご安心ください(笑)

 

そしてお腹を満たし、やっとこさお部屋へ移動。
今回のお部屋は52階のフロア♡

うん、お部屋も広くて良い感じ♡

 

でね、ホテルも中々の眺めで素敵だったんですよー!!

 

サービスでフルーツもらったり♡

インスタ用の写真を撮って遊んでいました♡笑

下から眺めるマリオットオーキスも圧巻。

そして、この日はとことんホテルステイを楽しんでいたので、
遅めランチは、ホテル内のレストラン✩LA FARINE✩にて
アフタヌーンティーを堪能です^ ^

2人で195AED(約6,000円)と、かなりお得!!

次から次に出てくる感じで、
まずはベリーのミニパルフェからスタート♡

そして三段トレーも登場♡♡

にゃー♡どれも美味しそう!!
というか、実際に美味しかったです!

うん、目で見ても美しい♡

からの、焼き立てスコーンが登場して
良い香りにも包まれます♡

スコーンは食べきれずに、持ち帰りさせてもらって深夜に←(笑)お部屋で食べました^ ^

 

更にラストにはマカロンが4つ登場♡

こちらは4種類が各1個ずつ。
ナイフで切ってシェアしました*

 

と、いうところで
マリオットホテルのレポはここまで!

このあとは夜のドバイのダウンタウンに繰り出したので、
次回はそちらの様子をご紹介♡

 

それにしても
今まで20か国以上を旅していますが、
ドバイほどホテルのコスパが良い国はない!!

 

5回の旅行では全て五つ星ホテルに泊まっていますが、
一泊2万以下〜高くても3万ちょっとくらい

お部屋の広さ、サービス、ホテルのクオリティー最高レベルの所に泊まれます。
(ドバイの場合、払おうと思えばいくらでも高い所もありますが。笑)

ほんと、
ヨーロッパだったら一泊7〜8万以上するんじゃないかなってくらい。

 

意外に近くて
意外に安く
最高に観光地が多くて楽しいドバイ。

ぜひあなたも2020年の旅の候補先にドバイを入れてくださいね♡

 

では、しばらく続くドバイ旅レポを
お楽しみください!^ ^

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

食い倒れ万歳 ♡ 奈良&大阪出張 レポ 【 東京 女性 起業...

【魅惑のドバイ女子旅②】世界一の高さからの夜景を堪能♡

【 魅惑のドバイ女子旅③ 】 ドバイの最旬フォトジェニックス...

【起業女子達の京都旅♡】1日目は伏見稲荷大社と祇園の街へ♡

【 大人の ドバイ1人旅 】 五つ星ホテル にこもる、 快適...

【 大人 の ロンドン ♡ 一人旅③ 】 ホンモノの芸術 に...