【魅惑のドバイ女子旅⑤】五つ星ホテルのコンラッドドバイにお泊まり♡

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

募集12月31日まで!!

▶︎ホリスティック・ライフ実践講座の詳細はコチラ!

①人生が思い通りに変わり、毎日が幸せに包まれる【メンタル】

②周りから愛されたまま、自分のわがままが言えるようになる【コミュニケーションスキル】

③自分が大好きになり、引き寄せ力をアップさせる【食】

 

以上3つの軸を、3ヶ月集中
少人数クラスでお伝えします♡

 

 

今回のドバイは
合計4泊ということで、
前半と後半で2泊ずつ
違うホテルへお泊まりしてきました♡

▶︎前半2泊のホテルはこちら!

 

前半は世界で2番目に高い!
JWマリオットマーキスをチョイスし

後半は空港にも15分ほどで行け、
リゾート気分の味わえるホテルに
泊まりたいと思い

ドバイに住んでいる知人に相談をして、
オススメしてもらったコンラッド
チョイスしてみました^^

うん、良い眺め♡

バスルームはスケルトーン!
な感じで一瞬驚きましたが、
きちんとカーテンが下げられました♡笑

 

で!!

でで!!!

知人もコンラッドを
オススメしてくれた理由が

コンラッドのプールが
リゾート感満載だから!!

 

✧ドバイ屈指のリゾートプール感♡

見てください、
コンラッドのプールは
夜なんてこんなにムーディー♡

プールサイドには、
こんなに可愛いソファーベッドの席も♡

たまらん♡

 

✧昼間はまた違うプールの雰囲気が味わる!

そして昼間はまた違う雰囲気なのも
コンラッドの魅力でした♡

なんとも綺麗な雰囲気で、
思わずウットリしてしまいますよね♡

 

今回のドバイ、
毎回違う水着が着たくて
3着の水着を持参した私たち(笑)


この写真のウザい感じが、
たまらなく好き(笑)

コンラッドドバイへ行かれたら、
ぜひ昼間のプールと
夜のプール
どちらも堪能してくださいね!

 

✧モーニングビュッフェも、抜かりなし!!

そしてホテルのモーニングビュッフェ
とっても厳しい私たち。笑

満足しないところでは
あからさまにテンションが下がったりするのですが、、

コンラッドの朝食には大興奮!!!

 

クロワッサンのフルーツサンド
作ってくれるコーナーがあったり!

フルーツだって
食べ放題♡
選びたい放題♡

シリアルや
ミルクの種類も豊富でした!

フルーツウォーター
充実しているのも、
地味に嬉しいポイント!

パンやデニッシュ、
マフィンのコーナーも充実!

グラスに作られた
ヨーグルトパフェも
悶絶の可愛さ( ; ; )♡

ということで、
第一弾はフルーツと生野菜を中心にチョイス!


からの、お食事プレートは食い意地に負けて写真なし、、
(お肉やお惣菜系もとっても美味しかったのに!!)

 

最後に〆た
デザートの一皿がこちら♡

目の前で焼いてくれた
熱々パンケーキに、
ドーナッツとパンオレザン。

このパンケーキ、
よ〜く見てください。
顔になっているの、分かりますか?笑

焼いてくれていたお兄さんが、
ニヤニヤしながら
勝手にチョコをトッピングして
顔を作ってくれたんです。

 

周りの人はやってもらってなかったのに、
私は子供に間違われたのかもしれません。。

 

と、何はともあれ!!
まさかの!このパンケーキが
このビュッフェ1番のヒット!!

生地がもちもちのフワフワ!
そして甘すぎない!!

さらには好みでかけられるように
様々な種類のジャムが
用意されていたのですが

私のチョイスした
手作りのバナナピューレと
チョコペーストの組み合わせが
最強すぎました♡♡

これ、今度行くなら5枚は食べたい。
本気でそれくらいペロリの美味しさだったの!!

はー♡
今すぐにでも食べに行きたい*

 

✧五つ星ホテルは、至れり尽せり♡

そして最後に!

こちらのコンラッドドバイ、
2泊目の朝食はフライトの関係で
早朝にホテルを出ないと行けないので
ビュッフェが食べれない( ; ; )

エミレーツの
ドバイ〜羽田のフライトは
朝8:30の便になるので。

 

「でも朝食は食べたい。。」
そんな、食に貪欲な私たちなので

前日の夜にコンシェルジェさんに相談。

 

私のアバウトイングリッシュで

「ねーねー、明日チェックアウト早くて朝食付きのプランで泊まってるのに、食べれないの( ; ; )」
「もしね、もし可能だったらで良いんだけど、ビュッフェの代わりに何かお部屋に持ってきてくれたりなんかしっちゃったり。お願いできます?」

と聞いてみたところ、即答で

「オッケー!ミールボックス持ってくから、何時に部屋に届ければ良い?」

との返答が!
神か!!!

しかも
「じゃあ5時半でお願いします♡」

と言ったら、
数分のズレもなく
綺麗に5時半に届けてくれました。

それがこちら↓

ちょっと前日の
アフタヌーンティーの
残りのスコーンも乗っていますが(笑)

・フルーツ
・デニッシュ3種類
・マフィン1つ
・パイナップルジュース
・ジャム2種類×2個ずつ

を持ってきてくれたのです♡

嬉しい〜♡

 

お部屋でパクパクつまみながら
最後のパッキングをして

残りは空港に着いてから
美味しくいただきました^^

 

五つ星ホテルに泊まると、
相談すればなんでも対応してくれるから大好き♡

このサービス、
1回受けちゃうと
もう離れられなくなります*

 

ドバイのホテルは本当にコスパが良く、
(高いところは意味不明レベルで高いですが)

こうした5つ星ホテルも
1泊1万円代後半〜3万もみていれば
最高級のホテルに宿泊可能!!
(ヨーロッパだったら、1泊8万とかのレベルだと思う)

 

もう本当!!
みんなドバイ行った方が良いから!!

 

ということで、
まだまだ書き連ねたいドバイレポも
あと2回では終わらせますね!笑

 

自由に働いて、
もっと自由に生きようよ♡

という姿、あと2回のレポブログでも伝わると思うのでお楽しみに!!

 

▶︎最新情報やビジネス・マインドの深い話はメルマガから♡

▶︎体験コンサルティングの詳細はこちら!

▶︎公式LINEでは、お気軽にご相談などお待ちしています♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

1人でプラッと、箱根おシゴト旅へ【教室開業 起業塾 コンサル...

【 愛され妻流 / 台湾デート】 風情を楽しむ 、夜の九份 ...

【 大人 の 1人旅 】 シンガポール を 味わう 、 オス...

【 GW の台湾 デート 】 台北 で 地元民 が通う、 穴...

【 大人の1人旅 】 シンガポール で ご褒美 を♡ ミシュ...

【魅惑のドバイ女子旅①】5度目のドバイは、贅沢ホテルステイか...