【魅惑のドバイ女子旅⑥】女子が大興奮な、夜遊びスポット2選♡

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

募集12月31日まで!!

▶︎ホリスティック・ライフ実践講座の詳細はコチラ!

①人生が思い通りに変わり、毎日が幸せに包まれる【メンタル】

②周りから愛されたまま、自分のわがままが言えるようになる【コミュニケーションスキル】

③自分が大好きになり、引き寄せ力をアップさせる【食】

以上3つの軸を、3ヶ月集中
少人数クラスでお伝えします♡

 

 

ドバイレポ、いよいよラスト2記事かな。
というところまで
差し迫ってまいりました!!笑

そこで、今日ご紹介したいのは
ドバイで満喫できる
ナイトスポットについて♡

▶︎2017年の、ドバイナイトスポットまとめ記事はこちら

▶︎2018年にまとめたディナーにも使えるドバイレストラン情報

「ナイトスポットで遊ぼうぜ〜♡」
なんて言いつつ

今回のドバイでは
✩ゆりちゃんのレッスン✩ があったり、
連日シゴトに・観光と大忙しだったので、
ナイトスポットへ行ったのは
4日中2日!偉い♡笑

では、早速その2日間の
夜遊びレポ、
行ってみましょう〜!!

 

✧何度だって行きたい、ドバイのバーへ♡

まずこれはドバイ到着2日目。

夜に、現地でお仕事をされている
日本人の方達とバーへ行くアポがあったので、

記憶が飛ぶ前に(←疑惑があるのは私だけ。笑)
ホテルのクラブラウンジで
2人でガッツリお仕事です。

こちらは1〜2日目に
泊まっていた
✩JWマリオットマーキス✩ の
クラブラウンジ♡

窓からヒルトンドバイも見下ろせ、
お酒やフードを摘みながら
二人で無心でブログへメール返信タイム*

からの、いざ皆さんと待ち合わせしているバーへ!

夜のドバイは
ホテルから乗るタクシーも混んでいて
つかまりにくい時もあるので、

私たちはuberを呼んで
スイスイ移動♡

一昨年も訪れていた、
✩LEVEL 43 SKY LOUNGE✩

現地の日系企業や、
観光会社でお仕事されている人のお話は本当に面白かった!

海外へ出ると、
そこで繋がる日本人とのご縁も
また日本とは違う角度で広がっていくので

これも旅の醍醐味の一つ♡
だと、私はいつも思っています^^

お時間を作っていただいた皆様、
ありがとうございました♡

 

✧ダウ船ディナークルーズだって、リピ乗船!

そして、ご紹介する
ナイトスポット2つ目も
こちらも2017年以来のリピート!

ダウ船ディナークルーズへ乗船です♡

これは船に乗って
ディナーを楽しむ。

というシンプルなプランなのですが、
クルーズは幾つかのルートがあったり
船も何種類もあるので
リピートしがいがあります♡

※日本から、日本語でオプショナルツアーを申し込むことができて、
相場も1人5,000〜8,000円くらいとお手頃♡

船、電飾に包まれてかなり派手な感じです。笑

赤ジュータンの上なんて、
人生で一体何度
歩く機会があるでしょうか。

私も思わず、
目がピッカーンです(笑)

 

写真を撮りまくり、いざ乗船。

お席は1階の船内/
2階のルーフトップ
から自由に選ぶことができるのですが、

私たちは前回ルーフトップの
お席に座ったことがあったので、
今回は船内をチョイス。
(12月の夜は、若干肌寒さもあるので)

そしたら船内のお席は、
ほぼ貸し切り状態!!

写真を撮りまくっても、
誰にも迷惑がかからない♡笑

 

船が動き出す前に、
アラビアンな前菜とお水がサーブ。
(アルコールも有料で提供をしてくれます*)

からの、船が動き出したら
ビュッフェもスタート!

ジャジャーン♡

カレーやケバブもたっぷり!

グリル野菜は嬉しい!!

デザートはこんな感じ。
ドバイのトラディショナルなスイーツは、基本鬼甘いので要注意。。)

中東のご飯は、
お豆や野菜をふんだんに使うので
日本の女子は結構好きな味!

私もいつも通り(笑)
たくさんお代わりして
目一杯ドバイのビュッフェを堪能です♡

因みに、
この1階の船内の席だと夜景は見られない!

なんてことはなく、
もちろん窓からは綺麗な風景を堪能できるし

食後はスタッフの人が
デッキにも案内してくれました*

ドバイは観光に力を入れているだけあり、
そのサービスでも
スタッフの教育が行き届いている印象♡

 

私たちが今回利用した
ディナークルーズは、
ホテルまでの往復送迎付の
プランにしたんですが

船の乗降場所は
ドバイクリークのお洒落なエリアだったので、こちらも写真映え♡

ドバイへ行かれたら、
ぜひあなたも

ディープで楽しい
夜のドバイを満喫して下さいね!

 

それでは、いよいよ次回はドバイレポラスト!

最後までどうぞお楽しみ下さい*

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 大人 の ドバイ1人旅 】 フリータイム の 過ごし方 ...

【 愛され妻 流 / 台湾デート】 空港アクセス良好 な、...

【大人の 女子旅 】 3泊5日 で ドバイ旅行 / 世界最大...

【 GW の 台湾デート 】いつも 混んでる 二大観光地 を...

【 愛され妻 流 / 台湾デート 】 有名な2つの夜市 で、...

【 魅惑のドバイ女子旅③ 】 ドバイの最旬フォトジェニックス...