〈大阪 食い倒れ出張 〜前編〜〉 四つ星ホテル の アップグレード を 堪能 !【 東京 女性 起業塾】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

有難いことに、
卒業生含めて私のクライアントさんは
関西のメンバーが多いので、

先週は打ち合わせや個別コンサルティングも兼ねて、みんなへ会いに大阪へひとっ飛び♡
新幹線ですが。笑

まずは西宮美味しいオーガニック野菜が食べれられる
☆野菜ビストロレ・レギューム☆さんにて

卒業生&在校生と共にランチタイム♡

地元、兵庫県のお野菜がたっぷりと使われたランチを食べながら、
ビジネスやプライベートの話に華が咲き
最高に楽しいひと時でした!

☆起業塾ホリスティック・マジック☆
卒業生と在校生も、
垣根なく仲が良いのも自慢です♡

 

それからはミーティグで、
「西宮北口駅」駅前のオーガニックカフェ

☆発酵食cafe fig plate☆さんへ

グルテンフリーのキャロットケーキ、まいうでした♡

 

そしてディナーは、会社員で顔出しNGが残念なくらいの!!(泣)
美人クライアントさんとサシ飲み♡

(糀のカクテル、美味しかった〜♡)

そんな満喫した1日を過ごして、
チェックインしようとウエスティンホテルへ向かったら

なんと!

なんとなんと!!

「申し訳ありませんが、本日は大変お部屋が混んでいるため、広いお部屋でお休みくださいませ」

と言われて、
アップグレードされているという♡
最後まで幸せな1日目だったのでした!!

1人なのに、まさかの2部屋。笑

この時点で超絶ご機嫌な私。

夫にLINEをしたら返ってきた一言がこちら
「ともちゃん、相変わらず持ってるね〜」

そしてインスタやFacebookに写真をあげたら、そこについたコメントも

「さすがともみさん」
「相変わらずツイテますね」
そんな言葉たちだったんです^^

ここから何が言いたいかと言うと、

【人の印象は、イメージと言葉で作られる】
と言うことです。

私は普段から
■自分がラッキーなタイプで
■引き寄せ力のある人間で在りたいと
思っているので、些細な嬉しいことがある度に

「やった、ラッキー!」
「また引き寄せた♡」
そんな言葉をよく発しています。

 

そう言い続けていると、周りがこう思ってくれるんですよね。

「ともみさんはラッキーな人だ」
「ともみさんは引き寄せ力のある人だ」

ただし、言ってしまうとこの日のウエスティンのアップグレードだって、
現実は「たまたま」に過ぎないこと。

ですがその中で
■自分がツイテいる!と思うことで自己肯定感(セルフイメージ)が高まり

■周りから「ツイテいる人間」と扱われることで、自分がそう言う人間だと思うことができ、
それでまた自己肯定感(セルフイメージ)が上がる

と言う、意識ひとつで自分が得られる
心の変化が180度変わるものなんです^^

あなたは、
ついつい日常に忙殺される中で

「ツイテない」ことばかりに目をやっていたりはしませんか?

実は日常に溢れている「ツイテいる」ことに目を向け、
自分は幸せをたくさんキャッチできている人なんだ♡

そんな風にあなた自身の
自己肯定感を高めていってくださいね!^^

 

長くなってしまうので、
大阪2日目のレポはまた次回♡

大阪、好きやねん♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

起業する・しないに関係なく!
心豊かに幸せな毎日を過ごせる、
自分自身を常に100%の愛情で包み込むための
マインドセットの講座も現在準備中。
7月に募集開始予定なのでお楽しみに( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▶︎最新情報やビジネス・マインドの深い話はメルマガから♡

▶︎体験コンサルティングの詳細はこちら!

▶︎私が監修のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします!)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

1人でフラッと ! お仕事&観光 で 広島 へ♡広島出張 /...

自分の壁を超えたい なら、 ドバイ へ行け。

【アラサー女子のプーケット旅行】ディープで美味しい&ヘルシー...

【 大人 の ロンドン旅 】 可愛い ホテル と、 アンティ...

【 大人 の 1人旅 】 シンガポール を 味わう 、 オス...

【 GW の 台湾デート 】 意外 と 穴場 !? 九份観...