〈 アラサー女子の1人旅 〉 ちょっと仕事をしに 、 グアム まで【 東京 女性 起業塾 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

先週は、集中して仕上げたいシゴトがあったので
グアムへ行ってホテルにこもっておりました。

プライベートの写真は、主にインスタのストーリーズにて掲載中!

▶︎Instagramはこちらから

 

そうそう。
私あるある。

大きなシゴトを迎える前、何か大きなことを始める前には、
海外へ一人で行って、一気にシゴトに取り掛かります♡

それが私が一番集中できる方法なので^^

 

今回はユナイテッド航空のビジネスクラス利用だったので、
成田のユナイテッドラウンジも利用できました*

午前中の便だったので、10時くらいにラウンジへ行ったらガラガラ。
お酒もたくさんあったので、朝から1人でまったり♡

楽しみにしていたユナイテッドのビジネスクラスは、あいにく古い器材だったので
2ー2
4列の、
合計16席。

フルフラットにできませんでした( ; ; )

機内食はこんな感じ。

フライトはちょっと不発でしたが、
期待通りだったホテルはシェラトンのクラブフロアにお世話になりました♡

昨年からお抹茶を習っているので、
毎日バルコニーにて野点(やてん)も楽しみながらほっこり^^

お干菓子は、現地で調達したオーガニックドライフルーツで♡

そして半日だけ自分の中で完全オフ!!
と決めて、大好きなダイビングもしっかりと楽しんできましたよ*

▶︎3月にプーケットでライセンスを取った時の様子はこちら

 

雨予報だったけど、超快晴!!
この旅に備えてカメラも購入していたので、海の中の撮影もバッチリです^^

なんとウミガメにも3匹遭遇!!

はあー♡最高に楽しかった♡

その他は、グリーンスムージー飲んだり

一人でプールサイドからサンセット眺めたり(笑)

毎日ジムへ行ったり

それ以外、私がほぼほぼ時間を過ごしていたのが、こちらのクラブラウンジです。
ホテルの上層階に宿泊した人だけが入れる、無料のラウンジ

ホテルのロビーラウンジは人の出入りも多く騒がしいところも多いですが、
クラブラウンジはそもそもの利用者数の母数が少ないので
本当にリラックスして長居できるんですよね*

一人で海外へ行く時は、
このクラブラウンジが利用できるかどうかで宿泊するホテルを選ぶことが多いのも、
マイルールの1つ^^

朝食時以外は、割と人の波も落ち着いていて、
特に夜はこんな感じでゆっくりできました♡

朝食、アフタヌーン、ディナー、カクテルタイムと、
早朝から夜23時まで開いていて
ドリンクや軽食はフリー*

そういえば、
ストローがちゃんと紙ストローだったことに感動しました!!

 

そんなこんなで、
おシゴトに集中していたらあっという間に過ぎて行ったグアム4泊5日の旅

グアムへ行ってまでシゴト?
ずっとホテルにこもってて勿体無くない?
何しに行ってたの?

なんて思われる方もいるかもしれませんが、
ホテルにこもってシゴトをすること。
そして飛行機に乗ること
海外へ行くこと

これがね、
私にとっては最高にリフレッシュできることであり
最高に集中できる環境でもあるのですよ♡
ふふ♡

(飛行機の中での、私の集中力は異常。笑)

最後に、グアム空港で思い出したかのようにお買い物。

とはいえ、色々買うつもりだったけどピンと来るものがなかったので
自分にはJo MALONEの香水だけゲットしました*

旅費の何十万は安い自己投資だと思っているけど、
お買い物はよっぽどフィーリングが合わないと千円でもケチるタイプなんですよね(笑)

 

自分の感性や感覚、フィーリングにどれだけ素直に生きるかが、
自分らしく
そして人生を楽しく生きるポイント。

 

そんなマインドに特化したクラス!!
その内容を詰めてきたのもグアムでのおシゴトの1つでした^^

いよいよ募集は7月(って、まだ先か!笑)
からスタートする予定ですので、
今から期待しててくださいね♡

ビジネスをする・しないに関係なく!
毎日がこころ穏やかに、
最高に幸せに自分らしく生きるための講座をスタートさせますのでお待ちください。

 

同時に、個別コンサルティングの詳細については下記をご確認くださいね。
6月から少し形態が変わりますので、
お得に受けたい方は5月中のお申込がおすすめですよ*

 

▶︎体験個別コンサルティングについてはコチラ

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 大人のロンドン ♡ 一人旅 ⑥〜 最終回 〜】 羽田 ⇄...

【 愛され妻 流 / 台湾デート】 空港アクセス良好 な、...

【魅惑のドバイ女子旅②】世界一の高さからの夜景を堪能♡

【大人の 女子旅 】 3泊5日 で ドバイ旅行 / ホテル ...

【 魅惑のドバイ女子旅③ 】 ドバイの最旬フォトジェニックス...

1人でフラッと ! お仕事&観光 で 広島 へ♡広島出張 /...