【 出版日 決定 ♡】 本を書く のって、こんなに 楽しかった んだ!!

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。


愛され妻はビジネス上手♡

家族とお客様から
愛されたまま
稼げる私になる
起業塾
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

3月2日に商業出版できることが決まり、
そこから執筆をしていた本ですが、、
無事に全て書き終えて
この度晴れて出版日が決定いたしました!

私の本が全国の書店に並ぶのは…

8月16日(木)です!!

わーい!!!

もういっちょ!!

わーーい!!!

 

本屋さんに並ぶのが、8月16日。

大丈夫ですか?手帳には書いていただけましたでしょうか?♡
ぜひ本屋さんへ行って、手にとっていただけたら最高に嬉しいです。

まだタイトルは秘密ですが、
置かれる棚は「ビジネス書」コーナーになります。

ビジネス書コーナーでは、
中々キャッチーな本になるとかならないとか。。
どうぞお楽しみに^^

 

▶︎商業出版が決まるまでの流れは、こちらへ♡

 

今回執筆をしてみて、今言える一言はとにかく
「執筆ってなんて楽しいの!!」
ということ。

元々ブログも4年ほどほぼ毎日書いていたし、
メルマガも書いていたりして文章に慣れていた。
というのもあるかもしれませんが、

そうしたブログやメルマガでは伝えきれないものを、ストーリー立てて全てを伝えられることの喜び。

ビジネスに悩む先生たちに、
断片的に物事を伝えるのではなくて
ビジネスの本質と具体的なやり方、
その全てを一度に伝えられることの喜び。

もう楽しくて楽しくて、
頭の中から言葉が溢れて止まらなくて、
ただただ楽しい執筆期間でした。♡

▶︎執筆おこもりをしていた、ドバイでのホテルステイの様子はこちら

 

正直、
自分の頭の中を根こそぎ見つめ直したり、
整理するところから始めたので、
「お〜大変だな。笑」

と思う時はありましたが、
それも全て
「この本を手に取るお客様のためになれるんだ」と思うと、

ついついニヤニヤしてしまい、
何かが憑依したかのように夢中でパソコンと向き合ってしまっていましたよね。

気がついたら1時間過ぎていた。
2時間過ぎていた。
なんて時がザラにありました^^

そんな時
「私はやっぱりこのシゴトが好きなんだな」
「幸せな先生を単純にもっと増やしたいんだよね」
改めてそう思いました。

 

だからね、
無事に執筆を終えて出版日が決まった今
本当に本当に嬉しいんです。

私の情熱と全ての愛が詰まった1冊が、あなたのお役に立てますように♡

そして、
私がここまで打ち込めるシゴトをすることができるのは、クライアントみんながいるからこそ。

いつもいつも、本当にありがとう*

本の出版は8月16日ですが、
その翌週には出版記念パーティーも開催する予定です。

金曜日か週末あたりになるかな、、
ぜひそちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

365日幸せな先生に、
あなたも仲間入りしてくださいね。♡

あ〜執筆もう一回やりたいな(笑)

▶︎中島萌未/公式メルマガ

 

▶︎公式LINE@はこちらから

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

今年もよろしくお願いします!

【 3月10日(土) 】 チャリティーフリマ 開催 します!...

【 アフタヌーンティーレポ 】 アンダーズ東京 にて 起業家...

メディア掲載情報一覧【中島萌未(ともみ)】

今を全力で生きるということ。

こんな時こそ♡お家で贅沢バースデー