ホームページにお越しいただき、
ありがとうございます。


もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

そんな女性を世の中に
増やすことをモットーに
2014年より活動をしております、

株式会社The Holistic Works
代表取締役の
中島萌未(ともみ)です。

 

 

昨年末から、
SNSやメルマガでは
もったいぶって

「2024年から、とある
長期スパンの
挑戦をすることにしました!」

と、匂わせ(笑)
投稿をしていたのですが。

 

それがまさしく
タイトルに入れた通り!

 

わたくし中島ともみ36歳、
大学生になりました〜♡

 

わーい♡

 

詳しくはこちらのブログへ

https://ameblo.jp/holistic-labo/entry-12843606440.html

 

自分がワクワクする
感覚を大切にして

「学びたい!」
「これをやりたい!」

その感情に
正直に動いた結果

 


大学に入学する

 

という選択を
とっていただけなんですよね^^

 

高卒ですぐに
単身イギリスへ
留学してしまったので、

私にとって
初めての大学生としての生活!

 

めっちゃくちゃ
楽しみでしょうがない♡

 

入学までの、
素直な気持ちはブログへ

https://ameblo.jp/holistic-labo/entry-12843606440.html

年齢なんて関係なく

立場も環境も
そんなもの関係なく

 

私たちの人生は

「自由」で

「楽しくて」当たり前。

 

そんな生き方が、
私のあり方から
もっともっとみんなに
伝えられるように

 

これからも
背中で語る女として(♡笑)
しっかり自分の人生を
生きていきますね♡

 

なので、あなたにも
我慢や制限、
そして「逃げ」の選択
なんかじゃなくって

 

どんどん「挑戦」をする。

 

そんな人生を
楽しんでもらえたら、
私もとっても嬉しいです^^

 

よかったらブログの方にも
遊びにいらしてくださいね。

http://ameblo.jp/holistic-labo/

 

あなたの人生が、
あなたのお仕事が、
毎日キラキラと輝いていることを
私もいつも応援しています♡