【 アフタヌーンティーレポ 】 アンダーズ東京 にて 起業家女子会 【 東京 女性 起業塾 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から愛されたまま
稼げる私になる起業塾
ホリスティック・マジック主宰の
中島萌未(ともみ)です。

 

少し前のことになりますが、
起業家仲間をお誘いし
アンダーズ東京で楽しめる
大好きなブラックアフターヌーンティーを堪能してきました^^

しかも今回のテーマは「トランク」
ということで、

旅好きな私は
絶対にこちらへ伺いたかったんですよね♡

まずはジュースの上に泡が乗せられた
まるでビールのようなウエルカムドリンクをいただき

こちらがブラックアフタヌーンティー
定番の3弾トレー!

 

そこにプチケーキが入った
本物のトランクが運ばれてきます。

もう可愛いすぎました( ; ; )♡

この中から好きな4種類を選び
それが3段トレーの2段目に盛られていきます*

そうして完成したものがコチラ↓

ぎゃーー♡

分かります?分かりますか??

1番上のチョコレートでできたトランクが、
先ほどプチケーキが乗っていた本物のトランクと同じデザインなのです!!

もう、こういう細かい芸が本当に好きです!

そしてアマンの
ブラックアフタヌーンティーが好きな
他の理由は、、

焼きたてのスコーンを別添えで持ってきてくれるということ♡

プレーンと、間違いのない美味しさの抹茶♡

スコーンにはクロテッドクリームをこれでもか!!
とたっぷり塗る派なので、
よくおかわりしてしまいます^^
(お願いするとね、追加してくれるんですよ)

 

イギリスに住んでいた時は、
スーパーでクロテッドクリームが安く売っていたので、
トーストに塗ったりお料理に使ったりしていたな〜。

日本ですと、
中沢乳業のものが割と手に入りやすいですかね*

 

皆さま、
私のワガママに付き合っていただきありがとうございました!

アフタヌーンティーブームが来る前から、
イギリスフリークとしては常に大好きなアフタヌーンティー。

頻繁に行っているので、
これからはブログにも気が向いた時に(笑)レポって行くようにします♡

 

今回のアマンのアフタヌーンティーに関しては、
本当に旅好きの人には特にオススメ!

気になる方は要チェック

▶︎一休のページはこちら

 

この日ご一緒したのは

▶︎存在感レッスン・楓プレゼンス代表/小暮貴恵ちゃん公式LINE@

(I.D.検索→@uvp2074y)

 

▶︎群馬県中之条町・総合カルチャースクールスタジオSWAN代表 

/ 小野茉莉花ちゃん公式ブログ

 

▶︎忙しい毎日でも「家族の胃袋をつかむ」時短ごはん・動画で学べる

ゆで汁アレンジ講座主宰/濵田雅子さん公式サイト

そして
名古屋から駆けつけてくれた村田容子さん
本当にありがとうございました!

 

私の☆LINE@☆では
たまにこうしたデートのお誘いなどもしているので(笑)
お友達追加がまだの方はそちらのチェックもお待ちしていますね*

個別コンサルはハードルが高い!
と思っている方とも
そうした場でお会いすることができたら嬉しいです^^

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

料理教室 のシゴトと、 家族時間 を 両立 させる方法。

メディア掲載情報一覧【中島萌未(ともみ)】

〈 自己紹介 〉 改めまして 、 中島萌未 です。【 東京 ...

【YouTube更新】年商8桁社長、中島萌未とは!?【東京 ...

【実録!】30歳 からだって、 夢 は 叶えられる 。

オフの1日の過ごし方♡