7桁女子会in沖縄へ行ってきたよ♡【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

先週のことですが、
現役&OGクライアントで

【月商7桁を売り上げられている】
売れっ子先生たちと
沖縄へ行ってきました!^^

 

旅行というよりかは、
それぞれ現地でガチシゴトをしたり
本当に【研修旅行】という感じ♡笑

読んで字の如く
■たくさん遊んで
■たくさん働いて
■たくさん食べた
そんな3泊4日でした*

 

今回、沖縄滞在で
私たちを徹底的にサポートしてくれたのが、

現役クライアントさんで
沖縄在住!

頑張らないでママ業が楽しくなる♡
ホリスティック子育てライフ
を、伝えられている✩やぎ茉理さん✩

(ZOOMでしかお会いしたことがなかったので、念願の初対面♡)

 

こちらは、私が5、6年前に
まだ「売れないお料理教室の先生」として
自力で頑張っていた頃に
よくコラボレッスンなどを開催していた、

婦人科系疾患の改善や妊活サポート
を、されているライフパワー・コーチ
✩佐知さん✩


(2人とも、辛かった時期から知っているので今の働き方には感謝しかないの。泣)

 

続いては、綺麗な顔していつも熱血!
自身が美容モンスターを経て
現在は美容系の起業家さんをサポートするスパルタ美職塾を主宰している、
美職家コンサルタント
✩佐藤優雅さん✩

最後は、毎度お馴染み♡笑
4年連続でドバイも一緒に旅している、
私の親友でもある✩徳重佑梨ちゃん✩

元実業団のプロランナーを経て、
現在は一般向けのランニングレッスンと
ランニングや運動系の先生向けのコンサルタンと業もスタートされています!

こんな素敵なメンバーと過ごせた
沖縄での4日間♡

私もまた、
ビジネスに対する意識とやる気に
火がついちゃったな^^

 

みんなそれぞれ、
自分の「好き」を
シゴトにしているからこそ

どこにいたって全力で、
まるで遊ぶようにシゴトをしている。

そして大好きなお客様のことを、
いつだって第一に考えた
行動と選択を積み重ねている。

いつも全力で働いているからこそさ、
こうして遊びの時間も
思いっきり楽しめるんだよね。

 

私が起業塾をやっていて
「良かったな」と思うのは、

自分が前に立ったり、
尊敬されたりする瞬間ではなく(笑)

こうして
自分の好きなことを
シゴトにできたみんなが、
輝くような笑顔で生き生きとしている。
そんな姿を見られた時です。

 

コンサルタントってね、
クライアントさんがいないと
成り立たない職業です。

みんな、
私を選んでくれてありがとう。
私を信じてついてきてくれて、
本当にありがとう。

 

まだまだ幸せな起業家を増やすため、
私はまだまだ2020年も
突っ走っていきますよ^^♡

そして来年からは、
✩起業塾ホリスティック・マジック✩
いろんな意味で(にや。笑)
さらにステージが幾つも上がりそうなので、

■時代に取り残されたくない人
■世の中のスピードにふるい落とされたくない人は

今年中に、
私に会いにきた方が良いかもね♡

 

本気で生きる人生ほど、
楽しいことなんてないからね〜!!

 

▶︎体験のコンサルティングについてはこちら

 

ーー沖縄の旅レポは、アメブロにて♡ーー

①Go To トラベルで破格の沖縄へ

②地域共通クーポンがすごい(笑)

③プール映えにオススメな、アイテムのご紹介♡

④インスタ映えが止まらない!アメリカンビレッジ

⑤ピンクな空間で、遊びながらお仕事を♡

⑥那覇空港近くの、かりゆし水族館がめっちゃ穴場!

⑦ラストは、那覇の食い倒れレポ♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【起業女子達の京都旅♡】1日目は伏見稲荷大社と祇園の街へ♡

【夫婦の休日 ♡】 熱海 で 大人デート が楽しめる、 オス...

【 大人の ドバイ1人旅 】 五つ星ホテル にこもる、 快適...

ANA の プレミアムクラス で 札幌 へ【 東京 女性 起...

【 愛され妻 流 / 台湾デート】 空港アクセス良好 な、...

【 大人の女子旅 in ドバイ 】 贅沢なホテルステイ が ...