オンラインでもリアルでも「好きなこと」で稼ぐ秘訣【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

先週は名古屋へ行っていた私ですが
(✩詳しくはコチラの記事をご覧ください^^)

昨日からは宮古島へ来ております♡

だって、今月頭に✩那覇へ行った時に✩
シケの影響で
潜れなかったものでね( ; ; )

カナヅチの私ですが(笑)
ダイビングは何にも縛られず
自由な空間で
ただただゆっくりすることができて
本当に大好き♡

去年やっとライセンスを取ったので、
今年1回でも潜れて良かった*

さて、今回一緒に沖縄へ来ているのは

クライアントさんでもあり
【スパルタ美職塾】を主宰されている、
✩佐藤優雅さん✩

元々はコスメ開発や
美容サロンのプロデュース業なども
手掛けられていた優雅さんは、
起業塾ホリスティック・マジックに入り
ご自身の美容講座を作られて

6ヶ月の時に月商7桁を達成されて、
今ではそのノウハウを伝えるべく
私と同じようにコンサルタントに
転身されたという経歴をお持ちです*

こうして、
しっかりと稼ぎながら
日本中どこにいても
シゴトができることに、ただただ感謝だし

私たちは、そんな働き方を可能にする
ノウハウを持っています。

 

それこそが、私がいつも話していて
私がこよなく愛している
【ビジネス戦略】そのもの。

 

ビジネスってね、
本当に仕組みを

「知らない」か「知っているか」

「知っていても行動しない」か
「ただただ素直に行動しまくるか」

それによって大きく結果が
変わってきます。

 

私たちがお伝えしている
愛すべき【ビジネス戦略】は、

私が尊敬してやまない
ビジネスの師匠✩星渉さん✩から
受け継いでいるメソッドそのもの。

▶︎私を月商7桁のお料理教室の先生に引き上げてくれ

▶︎優雅さんが、入塾6ヶ月で月商7桁を達成できたのも

全ての始まりはこの
【ビジネス戦略】を知って・実践しているかどうか。

そして私たちは、
2人揃って【ビジネス戦略】を無視して(笑)
我流でやっていた時期が長い!

めっちゃ苦労してた!

何やっても、全然売上が上がらない!

 

そんな経験をしているからこそ、
私たちはね
本当に1人でも多くの女性起業家に

【正しいビジネス戦略】を伝えたいんです。
幸せな女性起業家を増やしたい。

それをお役目だと思ってるからね^^

 

美容家さんや、エステのオーナー、
美容をシゴトにしている「美職家」さんは
ぜひ優雅さんの元へ♡

▶︎優雅さんのブログはコチラ

そして、徹底的に私に
ビジネスを叩き込んで欲しくて(笑)
ウズウズしているあなたはコチラ♡

▶︎中島の体験個別コンサルティングはコチラ

 

あ、参考までに、
私たちがお伝えしている
【ビジネス戦略】が

どれだけの職業に
置き換えられる
普遍的なビジネスの仕組みかは

私がプロデュースしてきた先生の
職業を見てもらえれば、
一目で伝わるかと思います♡

 

「いつかビジネスを学ぼう」
「いつか本気になろう」

コロナで分かったと思うけど、
未来に保証なんかないんだから
やるなら「今」以上に
ベストなタイミングなんてないからね!!!

 

✧クライアント職業一覧

▪️お料理教室の先生
(マクロビオティック、ローフード、グルテンフリー、一流料理、糖質オフ、ゆで汁料理、和食専門、ダイエット料理、インナービューティー料理、丁寧なお家ご飯、彼ウケごはん、オーガニック料理、薬膳 、ハーブスイーツetc..)
▪️お菓子教室の先生
▪️パン教室の先生
▪️アイシングクッキーの先生
▪️テーブルコーディネートの先生
▪️メンタルコーチ
▪️お家エステのオーナー
▪️自然療法の先生
▪️英語の先生
▪️お花の先生
▪️ファッションスタイリスト
▪️恋愛コーチ
▪️起業コンサルタント
▪️パーソナルトレーナー
▪️アロマの先生
▪️ダイエットトレーナー
▪️リラクゼーションサロンオーナー
▪️雑貨物販
▪️キャリアコーチ
▪️ママ向けコーチング
▪️美容整体師
▪️お片付けコンサルタント
▪️ランニングトレーナー
▪️美肌コーチ
▪️美容コンサルタント
▪️脱毛サロンオーナー
▪️ハンドメイド作家
▪️笑顔コーチ

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 感想 】 東京 でよくやっている セミナー とは違い、 ...

【 募集中 】 全てを手に入れたい 女性の為の 1dayセミ...

【 卒業生の声 】 入塾4ヶ月 で、 お料理教室を開講 でき...

【卒業生の声】好きな事でお金を稼ぐ事が、家族の幸せにつながる...

入塾4ヶ月で売上20倍!入塾3ヶ月で30万のレッスンが売れた...

うちの塾に、出戻りさんが多いわけ♡【女性 起業塾 コンサルタ...