1人でプラッと、箱根おシゴト旅へ【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

昨日、一昨日と、思い立って
1人で箱根へ行ってきました^^
あ、正確に言うと箱根の奥の「強羅」へ♡

 

午前中は卒業クライアントさん向けの
フォローアップグループコンサルがあり

終わってダッシュで新宿へ。

実は初めての箱根ロマンスカーに、
お酒も飲んでワクワクです♡

1人でこもって
取り掛かりたいおシゴトがあったので、
お宿についてからも夕食までひたすらシゴト♡

あ、取り掛かっていたものは、
微調整を終えたらお知らせするので
楽しみに待っていてくださいね^^♡

 

シゴト後のご飯と泡は
格別でした(笑)

食後にはゆっくり温泉にも入り

温泉後は、浴衣に着替えて

また泡を片手におシゴトタイム♡
アルコールとシゴトの掛け合わせが、好きなのです!!笑

そして、
しっかりと睡眠をとった翌日は
たっぷりの朝ごはんを食べ♡

シゴトがひと段落したら
ご褒美に行こうと思っていたところへゴー♡

大好きなポーラ美術館です!!

森の中に佇む、落ち着いた美術館で
常設展での印象派も豊富なのです。

開館と同時に入ったら、
人も少なくてゆっくりと過ごせました♡

シュルレアリスムって、今までは
「なんじゃこりゃ?」って感じで
あまり得意ではなかったんだけど、

実は昨年から、絵画鑑賞コーディネーター
✩二木景子ちゃん✩のもとで
対話型鑑賞という
アートの鑑賞方法を楽しく学んでいて、

その見方で今日も絵を見ていたら
すごく楽しくて自分でもビックリだったんです。

(大きな瞳のアート作品の奥に、ちょうどキリコの作品が!)

 

こうやって、人間の価値観て
いつからでも良い方に変わるから面白い♡

モネの睡蓮も
みることができますよ〜♡

人が少ない&写真オッケーの展示室だけの
贅沢な楽しみ♡

ルノワールの作品とパチリ。

でね!
でねでね!

ランチはポーラ美術館内のレストランへ行ったのですが、
なんとビーガンコースがあるではないですか!

迷わずそちらをチョイス♡

サラダ3種と
ダズミートの唐揚げが乗った
サラダプレートに

大豆ミートとひよこ豆のキーマカレー♡

そこに、食後のハーブティーもついたセットで
お腹いっぱいになりました♡

まさかミュージアムレストランで
ビーガンメニューがあると思ってなかったので、
嬉しかったな♡

 

そんな幸せ気分のまま、
2日目はあっという間に東京へ帰ってきましたとさ。

一人旅って、
思いっきりシゴトして
好きなところへ行って
好きなだけお酒を飲んで(笑)
自由気ままに過ごせるから

この楽な感じがたまらなく好き♡

 

帰りのロマンスカーでも
パソコン開いて思いっきりシゴトをしていた
私なのでした*

 

こんな風に

「あ、シゴトしたいから温泉にこもろ〜う!」
なんて思ってすぐに行動できるなんて、

月商5万円だった
ほんの4年前の私には
夢のまた夢の生活だったのに、
現実っていくらでも変わるんだねとしみじみ。

あなたは、我慢だけの人生で
自分の一生を終えても良いの?

私はもう我慢なんて2度と嫌。

自由に気ままに、
好きなことを全力で楽しみながら
思いっきりシゴトしながら生きていくと
決めています。

あなたもそんな楽しい人生、
私と一緒に送りましょ♡

 

▶︎3月10日のオンラインセミナーは残1名さま!

 

▶︎みっちり相談したい方は、体験個別コンサルティングへ

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 リフレッシュの大切さ 】 夏目漱石 も 愛した 、 愛媛...

【 GW の台湾 デート 】 台北 で 地元民 が通う、 穴...

【魅惑のドバイ女子旅①】5度目のドバイは、贅沢ホテルステイか...

【 大人の女子旅 in ドバイ 】 贅沢なホテルステイ が ...

【魅惑のドバイ女子旅⑥】女子が大興奮な、夜遊びスポット2選♡

【 大人 の ロンドン旅 】 ロンドン郊外 で 味わえる 、...