運は〇〇の「積み重ね」の先にしか、広がらない【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

さてさて、
今日はまた私の大好きな
暑苦しい(笑)お話をしたいと思います♡

 

と言うところで、
まずあなたに聞きたいのが

「まさかまさか、あなたは運を”待ってる”だけ」
なんてことありませんか?^^

こうして個人事業主として
日々様々な人とお話をしていると

「あの人は運が強いよね」
「あの人は運があるから、だからあの人だからうまくいったんだよ」

人のことをそんな風に言う人がいます。

けど、
「運」って待っていれば
特定の人のところにだけ来る。

なんてこと、
あるわけないから!!!

そう!
”運”ってね、自分でどんどん引き寄せることができるものなんですよ!!

ほ・ん・と・に!!!

その”運”を引き寄せるために
必要なものこそが、実は

【努力】

というとてもシンプルなものだと、
私はいっつも思うんだよね。

だってねだってね!

極端な例だけど、
例えばあなたが
「ダイエットしたい!」って思った時

■100キロ超えてるエステティシャンの人より

■いつもスリムな体型と美肌をキープされているエステティシャンを頼りたいですよね!!

例えばあなたが
「お菓子を上手になりたい!」
って思ったとき

■1年に1回しかブログを更新していない先生の教室よりも

■毎日ブログを更新して、教室の様子や生徒さんの雰囲気が伝わる発信をしてくれている先生のもとへ行きたいですよね!!

そう言うこと^^

【シゴトのチャンス】でも
【ご縁のチャンス】でも
何かの【運】をがっつり掴む人は

日頃、
見えないところで誰よりも努力を続け
周りからの【信頼】を勝ち得ている人なんです。

なので、
多くの人がその人を信頼してくれ、
結果、“運の良い”ご縁やお話が
どんどん舞い込んでくる。

そんな、シンプルなお話♡

まず
「私だって運が良くなりたい!」
「私だって人に紹介してほしい!」
「私だって・・・!」

そう思う前に、
それだけの努力と
人に信頼されるベスト
あなたは自分で納得できるほどに
全力で行っていますか?^^

それができてないなら、
口先だけで人のことを羨むのもどうかと思う♡むふ♡

運の神様もお金の神様も、
私は
【全力で生きている人】に微笑む
と思っています。

人生変えたけりゃ、
まずはあなた自身が変わらなくちゃね*

 

2020年も、あっという間に1/6が終わりますからね!

あなたが主役のあなただけの人生、
しっかりと全力であなたの力を発揮してください♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

クロージング が、 押し売り に感じてしまって 不安 なあな...

2日後から始動 ♡ 新時代スタート記念 !!【 東京 女性 ...

ビジネスで戦略以上に大切なこと【東京 女性 起業塾】

旦那さん のお給料 なんて、 関係ない。

どんな時でも、ビジネスで結果を出す人の共通点【教室開業 起業...

【 塾生さんの声 】正直、 入塾当初 は 疑心暗鬼9割 でし...