変わりたければ、似た者同士で固まるな!【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

知ってますか?
あなたは気がついてますか?

2020年もなんと
あっという間に1/6が過ぎたんですよ!!

あなたはこの2ヶ月の間に
「私はこんなことに挑戦した!」
「こんな新しいことに始めた!」
「〇〇ができるようになった!」

などと、
何か即答できることはありますか?^^

毎年毎年、たくさんの人が
新年の目標を立てては
「よし!今年はこの目標を達成しよう!」
とう思いつつ、

その内の何%の人が
実際に目標を達成しているか、、

実はその数字が
本当に衝撃的でして、、、

これ、イギリスで行われた
研究によると
元旦に立てた目標を
実際に達成する人は

なんとほんの12%
だと言われているのです!泣

なぜそんなことが
起こるのかというと、
そこにはたくさんの理由があると思います。

例えば
■いつかヤルヤル詐欺で、結局何も行動に起こさなかっ
■自己投資をする勇気と覚悟を持てず、最初の一歩すら踏み出していない
■そもそも目標を立てたことを忘れていた
などなど。。。

それに加えて
よく「成長したいなら、注意した方が良いよ!」
なんて言われるのが

【居心地の良い環境にどっぷり浸かって、そこだけを行動範囲にしている】

ということですよね。

例えば

▶︎副業や起業してみたいけど、会社にいればとりあえず固定給はもらえるし、楽しくは無いけど大きなストレスも無いしなんとなく頑張るかぁ〜。

▶︎学生時代の友達と会っても特に刺激は無いし、旦那さんの悪口ばっかり言ってるのを聞くだけだけど、別に他に遊ぶ人もいないし誘われたらつい行っちゃう。

とかね。

あなたもありません?
そんなこと。

私は昔は、そりゃあそんなことばかりでした。笑

 

プライベートでもシゴトでも、
同じような悩み・
同じような立場の人と
話していても
それは堂々巡りだったり
現状を抜け出す時間になることはありません。

あなたが
【本当に変わりたい】
【本当に夢を叶えたい】
そう思った時にするべきことは

【少し居心地の悪い環境に飛び込むこと】
です^^



「少し背伸びかな?」とか

「私もこんな人になりたい」
そう思う人との
時間を多く共有することが大切*

どうですか?

あなたは今年すでに、
ご自分をそんな環境に
放り込めて(笑)ますか?

もし【変わりたい】と思いつつ
2020年にまだ新しい挑戦ができていない
ことがあるのなら、

それはもう1日も早く行動に起こさないと
人生損してる!!

「準備ができたら」とか
「自分のタイミング」とか
そんな理由、私はいらないし
そんな理由、私は大嫌い。

人生はいつからだって
自分の思い通りに動かせるし、
いつからだって変わるものだけど、
それは「行動」をした人だけが手に入れられる未来

 

だったらあなたも、
行動すれば良いじゃん♡

 

そんなビジネスのマインドや
ビジネスの最新情報などは
✩公式LINE✩からもお届けしているので、
お気軽にお友達追加をしてくださいね^^

▶︎公式LINEはここをクリック!

 

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

あなたは愛されていて「当たり前」の存在!【女性 起業塾 コン...

集客したけりゃ、発信力をつけるのが1番【教室開業 起業塾 コ...

シゴト は 恋愛と一緒 ! 恋に恋して 良い じゃないか!

専門用語は、お客様から敬遠される!【女性 起業塾 コンサルタ...

山あり谷あり の人生こそ、 成功 の 秘訣 !?

いつか やるやる詐欺 は、 時間の無駄