1月に行った、都内の美味しい&可愛いレストラン3選♡【教室開業 起業塾 コンサルタント】


ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

今年はコチラのブログでも、
少しプライベートネタを増やして行こうかなと
目論見中の中島です♡

ぜひ聞きたいことや、
取り上げて欲しい話題などもあったら

いつでも✩Instagram✩ から
お気軽にDMくださいね^^

 

で♡
でで♡

本日ご紹介したいのは、
私がこの1月に行った
「美味しい!」そして「可愛い!」
発狂したお店の3つ*

 

東京の方はぜひすぐにでも。
地方の方は東京へ来られた際に、
ぜひ行って欲しいどれも素敵なお店です。

 

それでは早速、ご紹介スタート!

 

✧1)コスメキッチンアダプテーション@恵比寿

ベジ好き女子にはお馴染み!
✩コスメキッチンアダプテーション✩

名前の通り、
あのオーガニックコスメショップの先駆け
「コスメキッチン」の系列店舗になり、
私はここのサラダビュッフェが大好き♡

2ヶ月に1回は、
恵比寿店にお邪魔しています^^

 

店内中央にサラダのビュッフェ台が♡

野菜って、なんでこんなに美しいんでしょう♡

手作りドレッシングも豊富で

お惣菜やスープもあるのが、また嬉しいポイント♡

いつもこれでもか!
とお野菜を美味しくいただきます♡

この日、一緒に伺ったのは
OGクライアントで

兵庫で、重ね煮料理を中心とした、
ナチュラルな生き方を伝える活動をしている
✩三原直子さん✩


ふふ♡ビュッフェの後に、
ビーガン仕様の「ずんだパフェ」
2人で美味しくいただきました^^

 

✧2)シャングリ・ラ ホテルでアフタヌーンティーを♡

そして、続いて伺ったのは
東京駅から程近い(けど毎回迷う。笑)
✩シャングリ・ラホテルのロビーラウンジ✩

コチラでは、起業家仲間でもあり
プライベートでも長年のお友達

ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会
代表理事 ✩河村知絵ちゃん✩ と一緒に
季節のストロベリーアフタヌーンティーを堪能!

ちょっと早いけど、
お誕生日のお祝いもね♡

苺尽くしのスイーツに、
サンドイッチ類も
ビーツを使われてピンク色に♡

どれも可愛くてとても美味しかったです♡
お紅茶やコーヒー類ももちろん飲み放題ですので、
入れ替えのお時間まで
ゆっくりと過ごさせていただきました*

何よりも、シャングリ・ラホテルのラウンジは
この雰囲気がたまらない♡

女子会、デートにとってもオススメの
ホテルラウンジです^^

 

✧3)絶品ビーガンスイーツを楽しむならwired bonbonへ@新宿

そして!!

今月はずっといきたくて
気になって
気になって
気になっていたお店にも
やっと行ってきました^^

それがコチラ♡
新宿のルミネ1に入っている
✩wired bonbon✩

コチラ、お食事は
■動物性あり
■植物性のみ
どちらもあるのですが

なんと
スイーツは完全植物性で作られたもの!

まぁ、何はともあれ
まずはお食事からスタート♡笑

 

私はお豆腐のビーガンタコライスと
スープのセットをチョイス。
一緒に行ったお友達は、
塩レモンのネギトロ丼?的なものをチョイス♡

美しい〜♡
お味も抜群にグッド!

マクロビカフェにある、
味の物足りなさなどもなく
大満足のタコライスでした*

からの、お待ちかねのデザートタイム♡

きゃーー♡

私はベジ綿あめ(白砂糖不使用)がついた
ベリーパフェに!!

もくもく♡
やばいです、とっても可愛いです♡

そしてこの綿あめが衝撃的に美味しくて、、
豆乳アイスも、パフェの中の
豆乳生クリームも絶品で、
もうこれはみんなに食べて欲しい!!

普通のパフェよりも断然美味しいです!!

有希さん、一緒に行ってくれて
ありがとうございます〜♡

以上、食いしん坊な私の
1月度の食レポでした(笑)

好評だったら、毎月末シリーズ化しようかな。。

 

パフォーマンスの良いシゴトをするには、
健康な体が欠かせないですからね!

私は今年も
たくさん食べて
たくさん遊んで
よく働きます♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 3月10日(土) 】 チャリティーフリマ 開催 します!...

今年も ありがとうございました 。【 東京 女性 起業塾 】

最恐クラスの台風 から、 学んだこと 【 東京 女性 起業塾...

【ご報告】36歳女社長、4月から大学生になります!

【旦那さんに惚れられる】 愛され妻 流/ クリスマス の過ご...

中島萌未「起業コンサルタント」を卒業します!