〈お客様の声〉はじめに知っておく情報が満載!【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

一昨日は今年からの新しい取り組み!
少人数限定の
オンラインセミナーを
開催していました♡

とにかく楽しかった〜!!

 

▶︎次回2月17日(月)について詳細はコチラ

 

昨日は

■東京から
ダイエットインストラクターの先生

■神奈川から
来年メンタルコーチで起業予定の男性

■福岡から
英語コーチの先生

が集まってくださり、
たくさん意見交換もされながら
私も楽しくセミナーを進めさせていただきました^^

 

そこで、今日は昨日セミナーに
参加してくださった
【ダイエットコーチ】の先生から
いただいた感想
ご紹介させていただきますね*

 

ーーーーーーーーーーーーーー
↓ここから感想↓
ーーーーーーーーーーーーーー

1)オンラインセミナーに参加する前は、
どんなお悩みがありましたか?

一通り集客のことは学ん
始めてはいたのですが、
いざ一人でやってみると
なかなか上手くいかず
これで良いのかいつも不安でした。

 

2)オンラインセミナーに参加してみて、
どんな事に気づきましたか?
また、講師中島の印象はいかがでしたか?

いかにビジネス戦略が大事なのか
改めて気づきました。
中島さんは思った通りとても明るく素敵な方で
とにかく楽しんでビジネスをされていて、
成功するためのノウハウを
多くの悩んでいる方々に伝えたい
という思いがすごく伝わってきました。

私たちと同じ目線で教えて下さるので
本当に共感できるところが多くて
中島さんに教えて頂けて良かった!
と思います。

私も中島さんのようにワクワクしながら
ビジネスを楽しんでやりたいと強く感じます☆

3)オンラインセミナーを受講してみて、
ビジネスに対する考え方や行動で、変えよう!
と思ったことや
ご自分の中で意識の変わった事はございますか?

とにかく軸がブレないように
まずはなぜ今のビジネスをやろうと思ったのか
今一度自分と向き合って
悩んだり行き詰まったときに戻る原点を
きちんと確立しようと思います。

 

4)どんな人に、
このオンラインセミナーを
オススメしたいですか?

これから起業を考えている方も
始めている方も
一人で悩むことが多いと思います。
とくにビジネス戦略に欠けているのかなと
感じる方におすすめします!

とくにこれから始めるとか
まだ始めたばかりという方には
始めに知ってくべき情報が満載です。

 

Kさん、素敵な感想をありがとうございました!

本当、今月の回は
■活動を始めたばかり
■これから起業をする
という、お三方が集まってくれたので

私も【スタート】の観点で
たくさんお話しができ良かったです♡

 

これがね、少人数セミナーの良いところ!
参加者の方に合わせた、
具体的なお話しができるので
私もよりお役に立てれる時間だな^^
そう思っています。

 

次回のオンラインセミナーは2月17日(月)で
その次は3月10日(火)
あなたのご都合はいかがですか?♡

 

気になるかたはこちらから詳細を
ご確認くださいね!

 

▶︎セミナー詳細を確認する

今年はあなたとも、
濃厚な時間を過ごせますように♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

〈 クラファン スタート !〉 お得なお礼 を たくさんご用...

〈11月30日まで!〉年内で「手放すこと」を決めた2つのサー...

いよいよ2/10(水)より、オンラインサロンの募集がスタート...

【あと3日!】 オーガニック版 の 食◯ログ を、 みんなで...

【7月5日】 ロンドン で セミナーを開催 します!

〈終了!〉3/23(土)東京セミナー@品川【 東京 女性 起...