王道こそが、成功への最短ルート♡【東京 女性 起業塾】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

実は現在、恒例の1人旅でグアムへ来ているのですが
(グアムの様子は、改めてゆっくりとアップしますね♡)
世界中どこにいたって、
私の日常のシゴトである

このブログのアップや
☆Instagram☆ の更新
☆メルマガ☆ の配信
は、私は決して欠かすことがありません*

 

というのも、ビジネスにおいて自分が情報発信をするのは、
【個人起業】においては
至極あたりまえのことだからです^^

 

ということで、今日はあなたにこんなお話をシェアしたいと思います。

「まずは王道を手に入れろ!」

王道、、
これは日常生活や何かを学ぶ時には大切なこと、ですよね^^

 

例えば
■クッキーを焼けない人が、いきなりお菓子のお家なんて作れる訳がないし

■普段のお家ご飯を作り慣れてない人が、それこそおせちを作るのも難しい

■足し算や掛け算を理解してないのに、いきなり因数分解とかできないし

■普通の縄跳びが飛べない人は、二重跳びなんてできる訳ない

■バスケットボールでドリブルができない人が、試合で活躍するなんてこと…
ありえないですよね^^;

 

そう、
何かを成し遂げようとする時、
必ず大切なことは
『王道となる土台』をしっかりと固めるということが最も重要になってきます。

 

上記のような例を挙げると
誰だって
「そんなの分かるよ!」
という気分になるかもしれませんが

 

これが、ことビジネスになると
『王道のステップ』をすっ飛ばしたがる人が多いこと多いこと( ; ; )

〈いきなり大きな目標を掲げて、それが数回でも達成出来なかったら、心が折れてしまったり

〈ビジネスの王道となる基礎固めをする前に、いきなりアレンジしたコースをやろうとしたり

〈お客様が来ないからなんて言って、ホイホイ講座内容を変えてしまったり〉

ノンノーーン!!!!!

 

それ1番ダメなやつ( ; ; )

(関係ないけど、先月神奈川ドライブで出逢ったネコちゃん。)

 

ビジネスもね、学校のお勉強や人間の成長と同じなんです。

じわじわ学んでアウトプットして
常にトライアンドエラーをして

上昇下降を続けながら、
緩やかに右肩あがりに伸び続ける
のが、
正しいビジネスの成長の仕方だと、
私は思います*

 

千里の道も一歩から。

 

小さなことこそ
地味なことこそ(大変だけどね。笑)
抜かりなく一つ一つ目の前にある
『王道の』
『そして鉄板の』
ビジネスのやり方を、
あなたも味方につけてくださいね。

 

6ヶ月756、000円で開催している、
起業塾ホリスティック・マジックのメソッドを総出ししている

☆動画集中クラス☆ からも、
ビジネスの基本中の基本を全て手に入れていただけますので、
気になる方はチェックをしてみてくださいね^^

 

王道無くして息の長いビジネスなし。

 

あなたもビジネスを楽しみながら、
且つ常に愚直に丁寧に、目の前の「あたりまえ」のおシゴトを大切にされてください*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

起業する・しないに関係なく!
心豊かに幸せな毎日を過ごせる、
自分自身を常に100%の愛情で包み込むための
マインドセットの講座を現在準備中。
夏頃に開催予定なのでお楽しみに( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▶︎どこよりも本音、時たま辛口な独り言はTwitterから

▶︎体験コンサルティングの詳細はこちら!

▶︎私が監修のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします!)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 女性起業 】 シゴト とは、 エネルギー の全てを 自分...

口コミ が起きない人が チェック すべき、 2つのポイント ...

ギガファイル便 での、 URL発行の仕方 を 公開 !【 東...

奥さんの方が稼いだら、 末路 は 離婚 !なんて 嘘っぱち ...

自分に ワガママな先生は カッコイイ♡

お金の神様 と、 両思い になれる 先生 の共通点。