自分が「本当にやりたい事」の見つけ方♡【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

年が明けてから、起業塾時代の仲間や
ビジネスの先輩方と会う時間を
大切にしている私^^

やっぱり常に前を見て
お客様のために全力で生きている女性が
美しくて強くて好きですしね♡

 

そんなね、好きなことをして
キラキラしている先生達を見て

改めて
「やっぱり好きなことをしている女性は輝いてるな」

と思った反面

メルマガやLINEの読者さんから
「本当にやりたいことが何かわかりません」
「好きなことって、どうやって判断していますか?」

という質問をいただくこともあるので、
今日はあなたに

【本当にやりたい事の見つけ方】
について、
お話したいと思います^^

■本当にやりたい事
■好きな事

の見つけ方って
色々なワークの仕方があると思うし、
様々な判断の仕方があると思うのですが

私の思う
【本当にやりたい事の見つけ方】
は、この2つ^^

①時間忘れて没頭できる事

無理くりして
「頑張らなきゃ!」
「やらなくちゃ!」
そんな風に、
自分を奮い立たせないとできない事。

ではなくて!!

子供の頃に時間を忘れておままごとをしたり、
時間を忘れて男性アイドルのDVDを見まくったりした、あの感じ(←私だけ?笑)

大切なのは
シゴトをしていて

「楽しくて仕事していたら、めっちゃ時間過ぎてるじゃん!!」

そんな風に没頭できる
シゴトをしているかどうか。

ですよね^^


②お金がもらえなくても、そのシゴトをしたいかどうか

例えば会社員であれば
「明日から無給です!でも今まで通り出勤してください!」

って言われたら、
絶対そんな会社
辞めますよね(笑)

そうではなくて
「このシゴトなら、お金がもらえないとしても、好きだからやっていたい♡」
そう思えるくらい、

そのシゴト自体が
単純に好きかどうか。

私はそれこそ
あなたが本当にやりたいこと。
なんだと思いますよ^^

 

どうですか?

あなたは
今やっていること

①時間忘れて没頭できて

②お金がもらえないとしても、
それがやりたいですか?^^

そして今まだ
自分の【本当にやりたい事】に
出逢えていない方は

あなたのその「2つ」を満たせる事は
何かあるでしょうか?^^

 

ぜひ「これだ!!」
というものを閃いた方は
✩公式LINE✩からでも
私に教えてくださいね♡

 

だって、やりたいことが見つかったらあとは簡単。
それを口に出して
カタチに変えていくだけですから*

 

まず「本当にやりたいこと」が見つかったら、
どんどん人に言う習慣を身につけましょう!

 

大丈夫、自分が思い描ける範囲の夢なんて、
叶って当たり前ですから♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

集客 に 繋がる ブログ の 基本 【2つの 魔法の言葉 】...

圧倒的な結果 を得たいなら、手は 止めるべからず

これが正しい、今年の「振り返り方」

魅力 があるのは「 波 」のような ヒト 【 東京 女性 起...

いつまで お料理の資格 、 取り続ける の?

成功を近づける 口癖 を 身につけよう