【旦那さんに惚れられる】 愛され妻 流/ クリスマス の過ごし方

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
6ヶ月で家族の未来に革命を起こす
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

今日はクリスマス当日。

ビジネスの香りがプンプンする日本のクリスマスですが、私はそれに踊らされる感じも
嫌いではありません♡笑

あなたは、2017年
どんなクリスマスを過ごしましたか?

 

✧大切な人へ感謝を伝える日。

私の中でのクリスマスの位置付けは、
大切な人へ感謝を伝える日!
これでもか!!とね^^

なので23日のイブイブは
私が男性になり、夫をエスコート♡
夫(やす君)には、お姫様気分を味わってもらいました。

その名も、
やすこちゃんと、ともおさんの休日。笑

まずは先日オーダーをしておいた金子眼鏡にメガネを取りに伺います。

もうね、金子眼鏡さんの眼鏡は
シルエットも美しく
かけ心地も素晴らしいの*

眼鏡を使用される方には、
声を大にしてオススメしたいブランドです。

定員さん曰く、
最近ネットで偽物も横行しているようなので、
ぜひ店頭でフィッティングしてから購入してくださいね。

2年前までは、私はクリスマスプレゼントってもらうばかりで、
私からは手作りご飯のプレゼントしかできていなかったので、こうして喜んでもらえる物を贈れるのもとても幸せでした。♡

 

そしてイブイブは、
そのままイタリアンのフルコースを堪能*

ごちそうさまでした♡

 

✧イブはお家でゆっくり♡

そして昨日、24日のクリスマスイブは、
お家でゆっくりクリスマスディナー。

麻布十番に買い出しに行き、
前日の夜もレストランだったので
まずは野菜でデトックス&腹ごしらえ。

お気に入りの
eat more greensさん。

夫はコブサラダランチセット
私はベジタコライスセットをチョイス↓

そしてお気に入りのビオスーパー
ビオセボンへ。

食材を色々とゲットしましたよ!

木次(きすき)の生クリームや綺麗なイチゴ♡

23日24日限定で有名なパリのパン屋さん
ランドウメンヌのバケットが
購入できたり♡

平飼いのオーガニック鶏の丸焼き、
他にもチーズや野菜をたくさん購入♡

そして出来上がったディナーがこちら↓

 

ケーキももちろん手作りで、
乳製品、白砂糖不使用のグルテンフリー米粉生地で、シンプルなロールケーキを作りました*

こちらも美味しくってペロリ。

夫は私の作ったご飯が大好きと言ってくれるので、いつも作り甲斐があります。
(いや、今年のクリスマスはかなり手を抜かせてもらいましたが。笑)

いつも美味しく食べてくれてありがとう*

 

そして優しい夫からも、
お返しのクリスマスプレゼントが…( ; ; )♡

相棒のMacが余裕で入る、
FURLAの大きいカバン。

ありがとう。色も私好みだし私も大切に使わせてもらいます。

ほんの2年前までは、
何かをしてもらうのが当たりまえで

クリスマスも甘やかされるのが
当然のように思っていた私。

夫が私にしてくれた事に対してはまだまだ感謝のお返しはできてないけど、
私も少しは成長できているのかな*

 

これからも大切で大好きな家族と、
毎年こうしてクリスマスを楽しめますように。

 

夫よ、いつもありがとう^^

夫が大賛成してくれた
「愛され妻は稼ぎ上手」という名に
恥じぬよう、

残りの2017年もそして来年も
楽しくガッツリ働きたいと思います*

来年は夫にどんなプレゼントができる自分に成長しているか、それを見るのも楽しみだな。

あなたは自分の未来も、
家族との大切な未来も守れる、
自分の強さをどれだけ兼ね備えていますか?

愛され妻は、稼ぎ上手の時代が始まりますよ♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 3月10日(土) 】 チャリティーフリマ 開催 します!...

中島萌未「起業コンサルタント」を卒業します!

【ご報告】36歳女社長、4月から大学生になります!

メディア掲載情報一覧【中島萌未(ともみ)】

【 アフタヌーンティーレポ 】 アンダーズ東京 にて 起業家...

【ご 報告 !】 本の出版 が 決まりました !