「私でも売れますか?」って聞く人が成功しないワケ【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

✩先日のブログ記事✩ で、
私のクライアントさん達の「飛躍」と
「環境を整えることの大切さ」を
お話しさせていただきましたが♡

が♡♡

今日はちょいと辛口で語らせて(笑)

 

と言うことで、
そうして夢を叶えていく先生がいる一方で

「あ〜、この人はそもそも意識が変わらなきゃ、売れることはないな」
「ビジネスで大成しないな」

私もお話をしていく中で、
正直そう思ってしまう人だっています。

そうした人たちって
もう決まり文句のように
みんながみんなこう言うんですよ。

「ともみさん、私でも売れますか!?」
って。

いや、誤解を恐れずにハッキリ言うと、

「申し訳ないけど、そんなの知らないよ」

それに尽きますね。

厳しいことを言うかもしれないけど、

だって、ビジネスをするのは
あなた自身であり
あなた自身の

【自分で考えて】
【自分の意思で行動する】
と言うことを徹底しないと意味がない。

 

あなたの
ビジネスの「自力」を付けないと
そんなの幸せな起業家になれるワケ
ないからね。

なので私のクライアントさんへも、
私からは勿論全力でサポートをするけど

それは
▶細かなやり方をお伝えしたり
▶添削に徹するのが基本。

大前提として、
私は答えは渡さないし
何かをやってあげることはしません。

 

それにさ、もう極論。

「私でも売れますか?」
「私でもできますか?」って
もう人に何かやってもらう気満々じゃん!!

 

そういう人は、
ビジネスを始めても
自分自身が苦しくなるだけだから、

ビジネスをする前に
【自分を信じるそのメンタル】
を、徹底的に鍛えていく方が
よっぽど成功への近道です。

あなたは、
ブレない自分の心。
自分の未来を信じる心。
バッチリ備えられていますか?^^

 

今はそこに自信がなくても
もしあなたが
■本気で自分の未来を変えたくて
■そのための努力を惜しまないなら
それはとっても素晴らしいこと!!

そこの思いを
もっともっと育てていきましょう^^

 

まずはあなたの勇気ある最初の一歩、
いつでも私に会いに来てくださいね♡

 

近々、公式LINEのお友達限定で
無料のZOOMお話し会も企画しようと思っているので、
登録がまだの方はお待ちしていますね!

▶︎中島萌未の公式LINEはこちらから♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

王道こそが、成功への最短ルート♡【東京 女性 起業塾】

自分を拒否する人は、お金からも拒否される【教室開業 起業塾 ...

自分のその「 ブログ 」、 何度も読み直したい !?【 東京...

\ 満席告知 / お茶会が一瞬で埋まりました ♡【 東京 女...

〈お茶会レポ〉 銀座シックス で アフタヌーンティー ♡【東...

甘え上手 は、 強さ の1つ♡【 東京 女性 起業塾 】