未来の保証なんて、どこにもないからこそ「今」を全力に。【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

ここ最近、
クライアントさん達の
シゴトもノリノリだし

何よりも私自身も
「改めてコンサルタントって楽しいな♡」
そう思うことが多いこと♡

個人でシゴトをしていると、
努力をするところは
しっかりと身を引き締めた上で

毎日の生活や
自分の未来など、
自由に描けるから最高に楽しいんです^^

どんな楽しい未来が待っているかな♡
自分自身の未来を妄想することが、
本当に幸せ♡

そう、そしてね!
今日はそんな楽しい”未来”について、
あなたにも大切なことを
お伝えしたいと思います。

あなたもきっと、
未来の楽しい目標とか、
ワクワクする予定とか
未来にやりたいこと・したいことって
沢山沢山ありますよね。

 

でもね、
私今から残酷な話をしますね、、

”未来”があるなんて保証、
どこにもないことに
あなたは気がついていますか?

それこそ、今回のコロナウイルスの流行で
当たり前の「日常」が
失われた方も
いるかもしれないし、

そもそも自分が明日、
来年、
3年後、10年後、、
生きている保証なんて、
どこにもないんですよ。

私は、それくらいの心づもりで毎日生きています。

なので、
「いつかやろう」
「今度やろう」
「タイミングが来たらやろう」
という人と、私は価値観が合いません。

 

いや、いつかってそれ、
自分は生きてますか?

ていうか、いつかっていつ?
やるなら、やれや。←w

っていうね。
今自分が動けるなら、
そしてやりたいことがあるなら、
「先のこと」に目を向ける以前に

 

まずは「今」の自分の人生
やれることを全力でやって
限界まで挑戦を続けようよ。

 

本当に、私たちは
こうして生かされているだけで奇跡なの。

五体満足で、
毎日ご飯が食べられることが
どんなに尊いことなのか。

あなたは本気で考えたことがある?

 

未来への保証なんて
どこにもないからこそ、
常に自分の人生に後悔がないよう
全力で楽しく、
自分の人生をもっともっと満喫しましょう!

死ぬ時に
「あれもやれば良かった」
「あの時もっと努力すれば良かった」
そんなダサいことを思う人生
私はまっぴらごめんだな。

さぁ、
ビジネスも【自力】が問われている今、
あなたはいかに起業家として
生き残っていきますか?^^

ホンモノとそうでない者が、
これから益々と
二極化していく時代に突入するからね。

 

時代に遅れたくない方は、
いつでも私に会いに来てください♡

 

▶︎7月のオンラインセミナーはこちら

 

▶︎今すぐ個別で相談したい方は、体験コンサルティングへ!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

シゴトの取れる 名刺 と、シゴトに繋がりにくい 名刺 6つの...

落ち込んでる あなただって、 素晴らしい !!

変わりたければ、似た者同士で固まるな!【教室開業 起業塾 コ...

小さい夢 は、 人の心 を 動かせない

ビジネスで戦略以上に大切なこと【東京 女性 起業塾】

【12月25日まで延長!】3日間のビジネスセミナーの動画をプ...