家族の反対 で 夢を諦める人 は、 何をやっても成功しない 【 東京 女性 起業塾 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

9月7日東京セミナー開催!

あなたのままでお客様から選ばれ続ける!
3つのわがままメソッド
公開セミナー

▶︎詳細・お申込みはこちらから!

さてさて、
個人的な出来事としては
久しぶりに前髪を作ったら、すっかり童顔に磨きのかかったわたくし。

見た目がふんわりしてしまったので、今日はバランスを取るために(笑)

ちょいと辛口なお話しでもしていきましょうか^^
ふふふ。笑

 

そんな今日のお話しは、

「こんな人は何をやっても結局うまくいく」
「このタイプの人は、結局未来が変えられない」

その2タイプの人の違いについて*

✧結局うまくいく人と、そうじゃない人の違いって!?

と、ここで早速あなたに1つ質問があります。

あなたは、なにか自分自身で

「すごく興味があるから、新しく挑戦してみたいことがある!!」
「どうしてもやってみたいことがあるから頑張る!」

そう思っていた時に、
もしご家族やパートナー
近しい存在の方から

「そんなのやめた方が良いよ」
「そんなことやって、何になるの?」
「みんな毎日我慢して働いているんだから、わがまま言わないほうが良いよ」

なんて言われたら、
その夢をどうしますか?

諦める?
それでも、何がなんでも諦めない?

そう、タイトルにもすでに書いてしまっていますが(笑)

結局は自分の未来を変えられない人の特徴って、
そうした場合に
「そうだよね、みんなが反対するからやめよう」
「あの人がそういうんだから、私なんかには確かに何もできないかもしれない」
「反対されるくらいなら、今はやめておこうかな、、」

なんて思ってしまい、
【結局現状を変えるための挑戦を、何もしない人】なんです。

 

 

✧諦めることができるなんて、その程度なんでしょ?

ほんと、厳しいことを言うようですが
あなたの人生の主役はあなた自身なので、

大切なのは「あなた自身が」どうしたいか。
それだけだし

「いつか」とか言ってると、
いつかなんてほんっとにいつまでたっても来ませんから。

本当にそれがやりたいのなら・挑戦したいのなら

「じゃあどうやったら応援してもらえるかな?」
「こんな交換条件を出したら納得してもらえるかな?」
「応援される自分になるためにこれをやろう!」

とか、まずは何か小さなことからでも動き出すはずですからね^^

ビジネスをするにしても、
それ以前にしても

・自分を変えたい
・人生をもっとよくしていきたい
そんな覚悟を取るのであれば

それくらいの壁はあって当たり前だし
それくらいの挑戦は、して当たり前だよね。

逆に、もし今あなたが波に乗っていて、
周りからも応援ばかりされているのなら

それはもう
「このまま突っ走ってオッケー!」
と言うサインですので、

今のまま思う存分走りきってくださいね*

未来を変える人は
「即断」「即決」「即行動」
をし続ける人。

あなたは、自分の人生に本音で生きていますか?
自分自身の人生は、自分で舵を切っていっていきましょう♡

 

▶︎最新情報やビジネス・マインドの深い話はメルマガから♡

▶︎体験コンサルティングの詳細はこちら!

▶︎Veggies JAPANのYouTube(チャンネル登録お願いします!)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

365日幸せな先生が 大切にしてるのは ○○加減♡

Facebook はもう 古い から、 やらなくて良い の!...

集客ができない人の落とし穴【女性 起業塾 コンサルタント】

自分の幸せ に、もっと ワガママ くらいが ちょうど良い 【...

あなたの「過程」「物語」が売れる時代!【女性 起業塾 コンサ...

結局、どのSNSが1番集客できるとおもう?【 教室開業 起業...