実録!売れやすい女性起業家の職種を公開!【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

私のブログを読んでくれている方は
▶︎すでにビジネスをしている方
▶︎いつか起業を目指している方

どちらかの方が多いかなと思いますが
(あなたはどちらのタイプですか?^^)

私もありがたいことに、
起業をして丸6年が経ち
早くも7年目に突入しています。

早いな、、笑

 

そもそもね、
「自分の手で、幸せな女性を増やしたい」
これは、
私が中学生の頃から思っていた夢なんです。

そして、
その欲求通りに今までシゴトをしてきました*

 

中学生頃には国際連合の職員に憧れ

挫折と同時に
新しく憧れたのがアロマセラピスト

イギリスに留学して
ホリスティックセラピストになり

帰国してからは
カラーセラピストの資格なども取りながら、セラピストとして有名スパで働いたり、
新規スパ事業の技術指導をして

体調を崩したことで食に目覚め、
食を学び
お料理教室の先生に転身

ビジネスを学んで、
料理教室のビジネスで結果が出たことで
ビジネスの楽しさに目覚め、コンサルタントに転身
(今ここ。笑)

 

ということで、
子供の頃に描いてきた夢の通り
ここまでずっと自分の「手」一つで
働いてきた私。

だけど、こうした
「自分の手で、幸せな女性を増やしたい」
って思うのは、決して「私」だけの
ことじゃないと思うんですよね*

 

きっと、私のブログを読んでくれている
あなただって

「自分の手で、幸せな女性を増やしたい」
「自分ができることで、もっと自分の人生を満喫したい」
「自分にしか出来ないことで、自分らしい人生を歩みたい」

そう思っていますよね^^♡

 

でね、そこで本題!!

 

じゃあ実際にやりたい事で起業して
成功する人
結果を出す人ってどんな人?
売れやすい業種ってあるの?

(大好きなクライアントさん達と♡)

 

というと、すいません。
その答えは一言では言えません。

だって、結果を出すには職業は関係ないし。

そもそも
成功の定義って人によって違うから!!

なので✩起業塾ホリスティック・マジック✩では
様々な先生達が
売れっ子先生の仲間入りをしてくれています♡

 

参考までに
今まで私がサポートさせていただいた
先生方の職業を
ここでご紹介させていただくと^^

↓ ↓

▪お料理教室の先生
(マクロビオティック、ローフード、グルテンフリー、一流料理、糖質オフ、ゆで汁料理、和食専門、ダイエット料理、インナービューティー料理、丁寧なお家ご飯、彼ウケごはん、オーガニック料理、薬膳 、ハーブスイーツetc..)

▪お菓子教室の先生

▪パン教室の先生

▪アイシングクッキーの先生

▪テーブルコーディネートの先生

▪メンタルコーチ

▪お家エステのオーナー

▪自然療法の先生

▪英語の先生

▪お花の先生

▪ファッションスタイリスト

▪恋愛コーチ

▪コンサルタント

▪パーソナルトレーナー

▪アロマの先生

▪ダイエットトレーナー

▪リラクゼーションサロンオーナー

▪雑貨物販

▪キャリアコーチ

▪ママ向けコーチング

▪美容整体師

▪お片付けコンサルタント

▪️ランニングトレーナー

▪️美肌コーチ

▪️美容コンサルタント

 

以上!!!

ふう。
中々の数の職種ですね♡笑

どうですか?
あなたが今働いている職種、
これから起業を考えている職種は
入っていましたか?^^

結果を出すには
職種も住んでいる地域も関係ない♡

大切なのは
どれだけあなたが
「自分の手で、幸せな女性を増やしたい」
「自分ができることで、もっと自分の人生を満喫したい」
「自分にしか出来ないことで、自分らしい人生を歩みたい」

そう思い、自分の可能性を信じ
且つ正しい行動を続けるかどうか!

さあ、そこまで分かって

あなたは2020 年残りの10ヶ月、
どんなふうに過ごされますか?^^

私の体験コンサルティングは、
毎月限定3名様の受付!

3月、4月の受付は、
下記のリンクからチェックされてくださいね♡

 

▶︎体験コンサルティングの詳細をチェック!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

「 もし◯◯になったら 」は、 そうなったら考えれば良い 【...

衰退 を選ぶか、 成長 を選ぶかは 自分次第 。

〈 11/11 に 公開 ♡〉 SNS集客 で、 年商8桁を...

あなたの「過程」「物語」が売れる時代!【女性 起業塾 コンサ...

【レポ】 会社員以上に稼ぐ 為の 秘密 ♡公開 セミナー @...

【ZOOM基本操作】メールで他の参加者に招待を送る方法を公開...