お金は 「 愛に溢れた未来 」を 手に入れるツール ♡ 【 東京 女性 起業塾 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

今でこそ、おシゴトで月商7桁を上げることが自分の中で
「当たり前の基準」
になっている私ですが

ほんの3年前までは、
月商5万円ほどのお料理教室の先生でした。

 

その時の私と今の私では、
そもそもお金に対する”捉え方”に違いがあるので、
今日はあなたにもそのお話をしようかなと思います♡

日本人はなんだか子供の頃から

「仕事は我慢するもの」
「お金は苦労して稼ぐもの」
「お金を稼ぐこと・たくさん持つことは卑しいこと」

そんな”すり込み”をされながら育つ人が多いように感じます。
そして昔の私もそうですが、
お金を稼ぐことが出来ない・苦手な人は、
このしがらみから解放をされていないだけなのでは?

と、よく思うんですよね*

だけどね、今は声を大にして言えます。

「お金って決して汚いものではないし」
「心と人生を豊かにしてくれる、とっても愛おしいツールだよ」って^^

私は10〜20代の頃、
お金に苦労した経験があるので

お金が人生の全てではないと分かっているけどさ、
■お金がないことで眠れない恐怖
■お金がないことで崩れる笑顔
■お金がないことで諦めるしかない夢

その「現実」が待っていることを知っています。

なので、
私は自分のためにも・自分の大切な家族のためにも・未来の子供のためにも、

生きていく選択肢の幅を広げるために、
常にお金は自分で生み出せる女性でいようと決めています。

実際に稼いでいる人たちって、
そのお金の
”ありがたみを知っている”し
”お金はワクワクするツール”
それをよく知っている。

あなたは、
昔の私のようにお金を稼ぐことに罪悪感や恐怖を抱いてはいませんか?

自分で「稼ぐこと」に対して、変にハードルを上げてはいませんか?

お金はエネルギーでもあるので、
お金を好きな人のところに集まってきますからね♡
ぜひ、「お金大好き♡」を口癖にして欲しいものです。
(周りに怪しく思われそうな方は、心の中の独り言で。笑)

もっともっと、あなたは豊かになれる!
お金と仲良しこよしになれる!

あなたと大切な人のためにも、
愛ある自立した女性が増えますように♡

ま♡そのためにも、
しっかりとブレないビジネスの基盤は必須ですけどね^^♡

▶人数限定!体験コンサルティングはこちら

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

インスタで集客するなら、この5つのポイントは必見!【教室開業...

悩む ってことは、 暇 な 証拠 でしょ。

お客様から耳を傾けてもらえる話し方のコツ!【女性 起業塾 コ...

【 SNS 戦略 】あなたの 主軸 となる メインメディア ...

クライアント に会いに、急遽 名古屋 へ!【 東京 女性 起...

女性起業家は「休むこと」もシゴトの1つ【東京 女性 起業塾】