ながら時間を制するものが、ビジネスを制する!【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

この1月からスタートした
私の新講座

メンタル×コミュニケーション×食で
3ヶ月で人生を変える
✩ホリスティック・ライフ実践講座✩
(2期は4月からスタート予定です!)

 

会場は少人数でまったり開催♡

■すでにビジネスをしている方
■これから始める方
■そして京都から通っている方

それぞれみんな、
自分自身のためだったり
自分のコンテンツのために
(私の講座の中身は転用大歓迎なので♡)
楽しく学びがスタートしています!

そして会場の少人数に対して、
動画受講コースは大人気でびっくり!

地方の方の受講はもちろんのこと、
お子さんが小さいママさんや
イギリス、フランス、アメリカから受講してくださっている方もいます。

嬉しいですねぇ。泣

 

第2期スタート前は
オンラインで説明会とかもやろうかな♡

と思っているので、
今回の第1期が気になりながらも
申し込めなかった方は
また春に説明会でお会いできますように^^

それにしても、
この新講座スタートに合わせて

とにかくまぁ周りからいただいた質問が
「え、いつ準備しているんですか?」
ということ。笑

 

そうなんだよねー!!

起業してる・してないに関係なく、
まーーーーあ!!
私たち女性って本当に忙しい!!

 

きっと、このメールを読んでくれているあなたも

■平日はOLをしていたり
■結婚してパートと火事に追われていたり
■子育てにバタバタしていたり
■子育てしながら正社員で働いていたり
■バリバリ起業して24時間シゴトモードだったり

と、毎日忙しく過ごされていると思います( ; ; )

 

ほんとにねーー!!

私もここ1年ほどはクライアントさんの数も半分くらいに制限したり、
時間はできたはずなのに

家事に
シゴトに
自分のことに

やろうと思うと、
やりたい事って永遠に出てきちゃうものだから困っちゃう。笑

(勿論プライベートも満喫したいしね♡)

 

そんな時に、うまくビジネスを
展開していく時に欠かせないことが

「いかに”ながら時間”をうまく使うかどうか」

ということ!!

 

ちょっと手が空いた10分。
電車を待っているものの数分。
電車でなんとなく移動中の15分。
テレビをなんとなく見ている時間。

そんな時間に

■ちょっとブログの文章を書き溜めていったり
■ブログのタイトルだけでも考えて見たり
■インスタにあげる写真だけ選んでみたり
■Facebookの投稿文を下書きしたり
■生徒さんのLINEやメールに返信したり

意外と、できることって沢山あるものです^^

 

それらの時間を

【ただただボーっと過ごして終えるのか】
or
【少しでも自分のシゴトを進める努力をするのか】

それだけでも、
結果としての日々のシゴト量ってとても変わってくるので

あなたも明日からは、
そんな日常に溢れる「ながら時間」を
どう使うのか。

そんなことにフォーカスして
まだまだ始まったばかりの2020年!

あなたのビジネスもしっかりと
結果にコミット(笑)していきましょう!!

 

女性は忙しいのが、もはや当たり前!!

【時間】って、使おうと思えば
あなたの人生にも意外とちゃんと
あるものです♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

新刊【ブランディング大全】Amazon3冠に輝きました!

本当に「ゆるふわ」で稼げると思っているなら、あなたヤバイよ【...

まずは 週末起業 からでも、 大賛成 ♪【 東京 女性 起業...

この3つが揃えば 、 人生は変わるしかない !!【 東京 女...

嫌なこと は、 無理に頑張らなくてオッケー ♡【 東京 女性...

お客様の購入意思を、勝手に決めちゃダメ!【女性 起業塾 コン...