「すぐ結果が出る」この言葉には要注意。【女性 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰
中島萌未(ともみ)です。

 

今月もありがたい事に
◆継続クライアントさん
◆新規のお客様との
個別コンサルティングが続き、
毎日楽しく働いている中島です♡

あなたはシゴトの面で、
どんな変化のある夏を過ごされていますか?^^

もしかしたら、
新しい挑戦をしたかもしれないし

もしかしたら、
嬉しいことが続いた人も

さらには
悔しいことや悲しいこと。
それらがあった人も
いるかもしれません。

 

ただね、
それらの感情があるのは、どれもとっても良いことで*

感情に動きがあるっていうことは
「人間が成長をしている証拠」
でもあるので、

どんな感情であろうと、
それはあなたにとって
きっとプラスになる出来事なはずなんです^^

さて、そんな風に日々
◆自分のおシゴトのため!
◆目標達成のため!
◆夢を叶えるため!

そんな気持ちを持ってシゴトに
取り組んでいると、
もちろん目の前のことに集中をしつつも

「このやり方なら、すぐに結果が出ます!」
「これで誰でも、すぐに売り上げが伸びる!」
「全員がこれで結果が出る!」

なんて謳い文句で
ビジネスのやり方をPRしているコンサルタントの投稿や
広告記事に目を惹かれるかもしれませんが…

私はこれらの
「すぐに」とか
「誰でも」「全員うまくいく」

という言葉を

 

全くもって
信じていません!!

むしろ、
そういう事いう人って
怪しい人だと思ってしまう、、

 

というのも、もしね、もし。

 

本当に「すぐ」に結果が出て
「誰でも」「全員」が
うまくいく方法があるなら、


もうとっくに
全員そのやり方して、
起業家全員
儲かってるでしょ!

って突っ込みたい訳ですよ(笑)

 

あなただって、
そう思いませんか??

なのでね、私たち人間って、
みんなそれぞれ感情があって
違う目標があって
みんな違うライフスタイルを送っている。

ビジネスにおいての
◆成功パターンや
◆必勝法的なやり方も

1人1人が微妙に
違ってくるものなんです。

そして、それを数年かけて
実践しながら習得し、
自分だけの鉄板の
「ビジネスのやり方」を
手に入れていく♡

私は、それこそが
健全で堅実なビジネスだと、
そう思っています*

 

だからこそ、
私は起業塾の運営を手広くやる
つもりはなく、

【少人数】の
【個別コンサルティング付】

というスタイルを
貫いているんですよね^^

 

あなたも、
世の中に溢れる情報だけに
踊らされずに、
1つ1つ目の前のシゴトに
集中をしながら

あなたにとっての
不変で着実なビジネスの「自力」を
どうかどうか身につけてくださいね!

いつもあなたのシゴトを、
私も応援しています♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

塾を卒業しても、変わらぬ絆。【 東京 女性 起業塾 】

人生 って、 壁 があるからこそ 楽しい ♡

お客様 満足度 の高い、 レッスンの作り方

【 御礼 】 夢 は、 叶えるため に 存在する もの!!!...

【愛され 起業家流♡】 コアファンを作る 、 ブログ の書き...

あなたの「先生力」を磨くトークスキルを公開!【女性 起業塾 ...