人生の「今」 を、 常に 生き抜こう 【東京 女性 起業塾 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から
愛されたまま稼げる私になる
起業塾 ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

先日からまとめていた札幌セミナーのレポですが、
実はその後にまっすぐ東京へは帰ってこずに

仙台へ一泊寄り道しておりました♡

▶︎【満員御礼】ビジネスセミナーin札幌

 

▶︎【札幌レポ】札幌は人が暖かくて美味しい街だった♡

 

というのも、
3月に参加した
私のメンターの☆星渉さん☆が主催されていた、

出版合宿でご一緒した
仙台在住の「菅野麻美さん」
待望の著書を発売され

その出版記念パーティーへ
参加したかったので^^

▶出版合宿についてはコチラ

 

麻美さんの著書

自分で決める、自分で選ぶ
心のクセを変えれば生きやすくなる

▶Amazonページはコチラ

麻美さんがこの本を書くキッカケにもなったのが、
昨年末に最愛の旦那様が突然死される。

という出来事でした。

安易に想像なんてすることができない、
自分に置き換えて想像するだけで
恐怖と涙が止まらなくなるような出来事。

ですが麻美さんは、
小さなお子さんを抱えながら、
そこから前向きに「今」という毎日を過ごされています。

なぜ、
麻美さんはそんな風に前を向いて生きることができるのか。

なぜ、
麻美さんは自分の心と向き合うことができたのか。

そんな
「今を生きるためのメソッド」が、
麻美さんの著書には詰め込まれています。

これは
起業をしている・していない

結婚している・今はしていない

そういうレベルの話ではなく、
誰にでも
「今を生きる」あなたにも特に読んで欲しい一冊となっています*

今日のパーティーも、
本当に麻美さんの愛が溢れるとっても素敵な時間と空間でした^^


(実は夫も一緒に参加させていただきました!)

 

そして実は実は。

こちらの麻美さん、
私のメンターでもある星渉さんの実の妹さんでもあります。

なのに麻美さんの素晴らしいところが、
お兄さんである星さんの講座に、
きちんと受講費を払い一般枠で参加しているところなんですよね。

もう私は、星一家の皆様には尊敬が止まらないわけです。
(個人的には、ご両親の教育本とか読んでみたい。笑)

あなたも、ついつい
「これ、、んー。明日やろっかな。」
「あ、あの人にお礼言ってない!今度でいっか」

なんて、
後回しにしてしまうことや、
何か人生に対して妥協したり

自分の中で
「あれ中途半端なままだな」
ということがあるのなら、
まずは麻美さんの本を読まれてくださいね*

あなたの人生、
いつからだってあなたの望むように変化していきますから♡

▶麻美さんの著書はこちらから!

 

 

✧仙台のオマケ♡笑

今回仙台で食べた美味しいお味の備忘録!

▶︎牡蠣小屋 飛梅 仙台駅前店

 

▶︎ずんだスムージー/玉澤総本店

▶︎牛タン司

札幌に続き、
仙台も美味しくって私はすっかりお気に入りの街になってしまいました♡(そこ。笑)

 

こうして日本全国にクライアントやお友達がいることで、
気軽に何処へでも行けることは
これも個人事業主の特権ですよね♡

私には、
本当に今の働き方と生き方がよく合っています^^

 

あなたも自分の
「感情」や
「理想の生き方」
に妥協や嘘はつかずに

 

ビジネスのレシピを味方につけて
理想の未来をワガママに
全て手に入れてくださいね!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

旦那さん から 愛されたまま稼ぐ 、 起業 の 在り方

衰退 を選ぶか、 成長 を選ぶかは 自分次第 。

シゴトの取れる 名刺 と、シゴトに繋がりにくい 名刺 6つの...

自分が「本当にやりたい事」の見つけ方♡【教室開業 起業塾 コ...

【 IMAX で 鑑賞 】 ボヘミアン ラプソディ を 観て...

人生の価値は「あなたの言葉」でレベルが変わる!【教室開業 起...