【御礼】クラウドファンディング、88万円のご支援をいただきました!

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

終わってしまえばあっという間だったお盆の9連休!

連休だった方も、関係なくお仕事だった方もいるかなと思いますが、
あなたはこの8月、どんな毎日を過ごされていますか?^^

 

そんな私は先週末!

沢山の方に応援をしていただき、
こちらのブログでもお騒がせしていた(笑)
クラウドファンディングが無事に終了いたしました!

その額、
なんと884、800円!!

 

トータル68名の方にご支援いただき、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

ご支援くださった方、改めてありがとうございました!

 

今回のクラウドファンディング、
今だから言える話ですが
私としては不安しかない中のスタートでした。

そもそもクラウドファンディングを「やる」という発想は私の中で無かった時に
周りの経営者の大先輩方からのアドバイスがあり、

同時期にある目標もあったので
「今しかない!」

と2週間ほどで準備をし、スタートをした。という感じ。

これね、本来の私では
アリエナイ
行動だったんです。

私が私自身のビジネスでもそうだし、
クライアントさんにもいつも言っているのが

「仕込みは最低1ヶ月前から」
「ビジネスは仕込み8割」
ということ。

なので私が自分のコンテンツを何かリリースするときには、
最低でも3ヶ月前からは徐々に準備を始めるのが、いつもの”当たり前”だった。

 

だったはずなんです!笑

 

ですが、そんなマイルールを適用する暇もなく、周りに動かされて始めた今回のクラファン、、

慌てて準備をした2週間。
そして前日にはハプニングもあったり、もう正直「大変だった」の一言!!笑

それに結果的にも、
言ってしまえば
150万円の目標額に対して88万円の結果だったので

「失敗」と思えば
そうなるかもしれません。

 

ただ、私は今回のクラファンを通して

■周りにどれだけ応援してくれる人がいてくれるのか

■自分ごとのように、支えてくれる人の存在の大切さ

を、改めて感じることができてとても幸せだったんです。
改めて、人の愛を感じることができた経験となり、それがまた自分の自身につながりました。

 

いや、、

あえて本音を言えばね(←言うんかい。笑)

ほんとは結果が怖くて怖くて心が落ち着かずに、寝付けない日も多かったし、お偉いさんたちからの口約束に踊らされたたり、

邪魔されたり

ほんとにほんとにいろんなことがあったけど

それもこれも
全て私を成長させてくれた
大切な経験。

なので私の中では、改善点は沢山あるのでそれには向き合った上で、今回のクラウドファンディングは

「大成功」
として、自分の心に刻ませていただきました^^

(↑あ、クラファン最終日に決意の断髪式として、2年ぶりに前髪作りました♡笑)

 

人生はさ、課題や壁、問題があるからこそ面白いんだよね。

人は、それを乗り越えるために生きていると思うし!!

石橋、叩く前に渡り始めて正解でした♡

 

あなたは、石橋を叩いて叩いて、割って何も身につけていない。
なんてことはありませんか?

一度きりの人生、
たまには勢いで動いてみてください*

その行動力が、自分自身をきっと
「まだ見ぬ世界」
へ連れて行ってくれますからね♡

 

▶︎最新情報やビジネス・マインドの深い話はメルマガから♡

 

▶︎体験コンサルティングの詳細はこちら!

 

▶︎Veggies JAPANのYouTubeチャンネルはコチラ(チャンネル登録お願いします!)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 3月10日(土) 】 チャリティーフリマ 開催 します!...

【旦那さんに惚れられる】 愛され妻 流/ クリスマス の過ご...

今年も ありがとうございました 。【 東京 女性 起業塾 】

イタリア大使館 / 大使公邸 へ お邪魔 してきました♡【 ...

【YouTube更新】年商8桁社長、中島萌未とは!?【東京 ...

2024年もよろしくお願いいたします♡〈女性 起業塾 コンサ...