こんな時こそ♡お家で贅沢バースデー

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

今日も世の中的にはおめでたい
子供の日ですが、
我が家のGWのハイライトは昨日
5月4日のやす君のお誕生♡

今年は外食も行けないし、
自分のご飯は食べ飽きたし(笑)

大好きなお店の少しでもお役に立てれればと思い
オールテイクアウトのお祝いでした^^

 

【お料理】
近所のお気に入りの
フランス料理店からフルコースのお持ち帰り

【パン】
お料理に添えたパンは、
同じく近所のカイザーでゲット♡

【ケーキ】
こちらも近所の有名店!
お店でカカオの焙煎から手掛けているショコラティエで
欲張りに3ピースゲット(笑)

 

当日のメニューだけは、
ちょっとレストランぽくなるように
可愛く手作り♡

↑このメニューは、✩こちらの記事✩ でも紹介している、
私のお気に入りアプリ&サイトのCanvaでパパっと作りました♡)

 

お家にあるもので簡単にテーブルも作って、
いざ宴のスタート♡

お料理は一流レストランのもので
お味は間違いないし、
盛り付けするのも楽しかったです♡

バターはほぼ、カルピスバターかエシレバターしか使いません♡

今はカルピスバター♡

フランス産の白アスパラガス!
食感もソースの味も絶品で、
お家フレンチ ハマりそうです( ; ; )♡

そしてこのブイヤベースが悶絶の美味しさ
オマール海老に蛤など魚介がゴロゴロ!

スープまで全てペロリといただきました♡

メインは牛頰肉の煮込み
こちら、口に入れた瞬間美味しくて(笑)
お肉が柔らかすぎてやす君と爆笑でした♡

そしてラストのお楽しみはケーキタイム♡

欲張って購入した3つのケーキでしたが、
流石にお腹いっぱいで1つは明日のおやつへ*

 

モエを1本空にして、
すっかりよっぱっぴーで楽しいバースデーディナーが
お家でも楽しめました^^

 

美味しいお食事を作ってくれる
飲食店の皆様に改めて感謝ですし、

素晴らしいお食事やスイーツを提供してくれる
大好きな飲食店に、早くまた笑顔で行けますように。

 

そんなことを願い、最近は応援で中食多めの我が家です。

 

各お店さんの営業支援に繋がり、
美味しい情報があれば、皆さんもぜひ私に教えてくださいね!!

 

そして改めて、やす君お誕生日おめでとう♡

いつも私を肯定してくれて、
最大の応援者・理解者でいてくれて
本当にありがとう♡

今年も私があなたを幸せにします!!
↑男前w

あなたも楽しいGWが過ごせていますように。

いつも中島萌未を応援していただき、
本当にありがとうございます!!

愛と感謝を込めて♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

2024年もよろしくお願いいたします♡〈女性 起業塾 コンサ...

オフの1日の過ごし方♡

1月に行った、都内の美味しい&可愛いレストラン3選♡【教室開...

【いよいよ明日!】 チャリティーフリマ を お見逃しなく @...

【ご 報告 !】 本の出版 が 決まりました !

【YouTube更新】年商8桁社長、中島萌未とは!?【東京 ...