【 札幌レポ 】 札幌 は 人が暖かくて 美味しい街 だった♡【 女性 起業塾 東京 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から愛されたまま
稼げる私になる起業塾
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

先週行っていた札幌ですが、
北海道は函館しか行ったことがなかったので
私自身とても楽しみにしていた出張だったんですよね^^

 

☆前回の記事☆ で
セミナーの様子はアップしているので、
本日は札幌の魅力を自分の備忘録としても残しておきたいと思います♡

 

札幌市内に何店舗か展開されている
☆花まる☆ さん

店名に回転寿司とありますが、
回らないカウンターのお店へ♡

初めて食べる深海魚の銀宝(ぎんぽう)に、ニシン

蟹味噌たっぷりの茶碗蒸し

ボタン海老〜( ; ; )♡

うに様ー!!

 

そして初めて食べるカニのふんどし!
の、天ぷら!

コリコリと弾力のある食感で、
とても美味しかったです♡

初めて食べるネタがいろいろあり、ご満悦なわたくし。笑

 

と、ここでタイムアップだったのですが、
大食いの私はまだ気になるネタがたくさん、、

ということで、
翌日もワガママ言って市内の違う花まるさんに連れて行ってもらいました(笑)

ふへへへ♡
カンパチにイワシ、炙りエンガワ

花咲がにのお味噌汁

ツヤッツヤのいくらちゃん♡

恵さん、付き合ってくれてありがとうございました♡

 

✧かにぶっかけ出し巻き卵に舌鼓♡

そして時間は戻り、
1日目のセミナー後に懇親会で伺った

☆居酒屋にほんいち 別宴邸☆

こちらのね、
名物のかにぶっかけ出し巻き卵が食べたかったのですよ( ̄^ ̄)ゞ

いくらも乗せちゃって、すごいことに( ; ; )♡

こちらの刺し盛りなんて、
なんとワンコインの500円!!

 

何を食べても美味しくて
お酒もすっかり進んでしまったこの日。

というのも、
北海道の方みんな優しくて最高に面白いんだもん!!

ついつい、話も弾んで盛り上がってしまいましたよね♡

セミナーも暖かく迎えていただき、
懇親会も楽しくって

また札幌に行かなくては♡
ですね^^

あ、そうそう♡

ロイズの直営店で、
大好きなお二人とロイズアイスも食べましたよ〜*

観光もちょっぴり♡

また札幌には行ける気がしているので、
今回お会い出来なかった方も是非次の機会に会いましょうね!

年内の出張はあとは12月

師匠☆星渉さんのロンドン講演会☆ へくっついて行かせていただきつつ

私もあちらで
体験個別コンサルティングはお受けしようと思うので

ご興味のある方は☆お問い合わせ☆よりご連絡をお待ちしております*

ちなみに私は
12月6日(木)〜10日(月)まで滞在予定です^^

ぜひロンドンでお会いできる方がいたら嬉しいです♡

 

そしてあなたの街にも
「中島ともみに来て欲しい!」
と思って下さる方は(笑)いつでもお気軽にご連絡くださいね!

全国に幸せな女性が一人でも多く増えることが、
私の願いと想いでもありますので*

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

写真 はあなたの広告 、そのもの !

売れる起業家はブログに入れている、1つのこと【女性 起業塾 ...

「簡単な言葉」が、選ばれる先生の共通点!【女性 起業塾 コン...

シゴトが順調な先生は、○○時間も楽しみ上手♡

【 女性起業 の イロハ 】 人と同じ では、 突き抜けるこ...

ギガファイル便 での、 URL発行の仕方 を 公開 !【 東...