お料理教室が 出来るか出来ないかなんて そんなの関係ねぇ!

なんて、ちょっと言葉遣いの汚いタイトルから始まってしまいすみません。笑
でもね、それが全てなんですよ。

✧あなたの本気度は何度?

ビジネスとして、
本気でお料理教室を運営していきたいと思うのなら

「出来る」か「出来ないか」
なんてつまらない事を考えて
時間を使うことは今後一切やめて下さいね♡

 

もうね、極論を言ってしまうと
成功するかしないかの秘訣はこれだけ↓

「やる」か「やらない」
たったそれだけの違いなんです。

✧やりきってから、見える世界

1人で運営する個人のお料理教室で

週休4日
でも月商7桁は落とさない。

もはや、それがお料理教室の先生をしていた当時の私の「当たり前」でした。

現実と理想のギャップに苦しんでいるお料理教室の先生と私の違いがあるとすれば、
それは正しいビジネスのやり方でシゴトをしているかどうか。

たったそれだけの事だったと、私は思います*

あなたは行動に移す前に、
言い訳ばかり並べてしまっていませんか?

 

口先だけで、
行動に移していなかったりしませんか?
(それは、まさしく1年前までの私にも言える事なんですけどね^^;)

まずは行動に移す!やるっ!!
たったそれだけのことで未来が変わるなら、
今日から行動をしていきましょう♡

先ずはスタートラインに立って、
スタートを切って、
走り続けることが何よりも大切*

あなたも365日幸せなお料理教室の先生という人生を
あなたの手で掴みにいきませんか?

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

何をやっても「結果」が出る人の共通点【東京 女性 起業塾】

【 こっそり ♡】 本の中身 を 一部公開 !

【大切なお知らせ】 山陰 / 中国 地方の、 突き抜けたい ...

お料理教室 開業 のため、まず最初に やるべきこと!

お料理教室の先生 は、 副業 しないと成り立たない 仕事 !...

お料理の先生が陥りやすい 負の スパイラル