お料理教室が 出来るか出来ないかなんて そんなの関係ねぇ!

なんて、ちょっと言葉遣いの汚いタイトルから始まってしまいすみません。笑
でもね、それが全てなんですよ。

✧あなたの本気度は何度?

ビジネスとして、
本気でお料理教室を運営していきたいと思うのなら

「出来る」か「出来ないか」
なんてつまらない事を考えて
時間を使うことは今後一切やめて下さいね♡

 

もうね、極論を言ってしまうと
成功するかしないかの秘訣はこれだけ↓

「やる」か「やらない」
たったそれだけの違いなんです。

✧やりきってから、見える世界

1人で運営する個人のお料理教室で

週休4日
でも月商7桁は落とさない。

もはや、それがお料理教室の先生をしていた当時の私の「当たり前」でした。

現実と理想のギャップに苦しんでいるお料理教室の先生と私の違いがあるとすれば、
それは正しいビジネスのやり方でシゴトをしているかどうか。

たったそれだけの事だったと、私は思います*

あなたは行動に移す前に、
言い訳ばかり並べてしまっていませんか?

 

口先だけで、
行動に移していなかったりしませんか?
(それは、まさしく1年前までの私にも言える事なんですけどね^^;)

まずは行動に移す!やるっ!!
たったそれだけのことで未来が変わるなら、
今日から行動をしていきましょう♡

先ずはスタートラインに立って、
スタートを切って、
走り続けることが何よりも大切*

あなたも365日幸せなお料理教室の先生という人生を
あなたの手で掴みにいきませんか?

DMMオンラインサロンについてはこちら

◼︎12月のリアルセミナーは【12月16日/14:30より】表参道で開催!

米粉に特化したフードコーディネーターとして活躍し、
先日米粉のパン&レシピ本を出版したばかりの
高橋ヒロ(hiro-cafe)さんが登壇してくださいます。♡

DMMオンラインサロンの詳細/入会のお申し込みはこちらからご確認を↓

クリックして詳細を見る!

Related Entry

お料理のレシピ を、永遠に 生み出す ために欠かせない事

お料理教室 の 先生必見! 都内の オーガニック 輸入食材 ...

365日幸せな先生が 大切にしてるのは ○○加減♡

【結果を出す人の思考】 お客様 は 神様 ではない!

フリーランス だからこそ、 遊ぶ ように シゴト をしよう♡

人から どう思われる のかを気にして、 行動できない 先生 ...