【 募集中 】 全てを手に入れたい 女性の為の 1dayセミナー

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
6ヶ月で家族の未来に革命を起こす
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

年末から予告をしていた通り!

日本一人口の少ない鳥取県で、
「日本一予約の取れない料理教室lotta」
を主宰し、現在は
「100年愛される教室プロデューサー」
としても活躍している
道乃さんとの共同プロジェクト

全てを手に入れたい女性の為の起業アカデミー
The Theory
が、いよいよ始動いたします*

 

✧The Theoryが、女性起業家に伝えたいこと

The Theoryは
「全てを手に入れたい女性の為の起業アカデミー」です。

…全てって、凄い表現ですよね(笑)

 

The Theoryで伝えたい「全て」とは
・時間
・お金
・夢
・女性としての幸せ

それらを我慢することなく、犠牲にすることなく、全てをワガママに手にいれる女性を、仲間を、私たちは増やしたいと思っています。

 

起業って華やかな世界に見えるかもしれないけど、
実は一人でコツコツとシゴトを続ける結構孤独な世界。だからこそ、
共に成長できる仲間が必要なんです。

小手先だけではなく、
一生使える成功のノウハウをあなたに伝え

時間とお金に我慢しない生き方を
みんなで実現していくのがこのThe Theory

 

かなり熱苦しい(笑)講師が揃っているので、
「ふわふわキラキラしてたいの♡」
「できれば努力はしないで儲かりたいな♡」
「んー、泥臭く頑張るとかは、苦手かも」
なんて思う方は、ひいちゃう恐れがあるので(笑)

熱い夢と想いを持ったあなたと、
私たちはご一緒したいと思っています!

 

▶︎1dayセミナーの詳細はこちら

 

✧全国で活躍する、講師3人がタッグを組んだ!

The Theoryでは
当初の予定メンバー道乃×中島萌未に加え

島根にて圧倒的な人気&結果を出す起業塾として、現在注目されている
「ファインディングノート・起業塾」主宰の
二木春香さんも講師として登壇していただくことが決定いたしました!

 

すごいすごい!!

(左から:私→二木春香さん→道乃さん)

 

継続の起業アカデミーの4月開講に先駆け、
下記の日程で1dayセミナーを開催予定です♡

2月24日(土) 東京セミナー
3月19日(月) 松江セミナー

3月21日(水) 鳥取セミナー

 

▶︎セミナー申込はこちら

 

こちらの1dayセミナーでは

前半:道乃
(私らしさをブランドに)

後半:中島
(80%の女性起業家が知らないビジネスの仕組み)

と言った内容で開催するので、
「The Theoryってどんな雰囲気?」
「講師陣に直接会ってみたい!」
「塾のカラーが自分に合うか確かめたい!」
「自分が知らない情報を学んでみたい!」

そう思う方はまず一度、
こちらのセミナーに気軽に遊びにいらしてくださいね^^

 

✧なんで講師が3人も!?

私たちがフォーカスしていることは
「塾生の皆さんが結果を出すこと」
それに尽きます。

そう考えた時に、
多くの女性起業家に欠けている3つのポイントが
まさしく私たち3人の専門分野でもあったのです。

それが
■ブランディング
■ビジネス戦略
■潜在意識のトレーニング

 

なので、その道のプロに!
実際に結果を出している専門家に!
その分野のことを直接学べるのがこの
The Theoryなんですよね♡

ふふ♡私もとても楽しみ。

因みに、3人の具体的な担当はこんな感じ。

道乃さん:カリスマになる為のブランディング

私:80%の女性企業家が知らないビジネス戦略

春香さん:結果を出す起業家になる為の、潜在意識の育て方

 

どうですか、これを同時に身につけられるって凄くないですか!?

これね、塾生さんたち売れちゃう!!

 

と、既に講師陣たちも大興奮で
1dayセミナーにも北海道や遠方から続々とお申込みをいただいております。

あなたもこの波に乗り遅れないで♡

ぜひ、当日会場でお会いできることを楽しみにしていますね。

 

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【卒業生の声】萌未さんに教えてもらう通りにやっていたら、結果...

【受付は12/31まで♡】3ヶ月で未来を変える新講座!

【終了!】グルテンフリーケーキのレシピを公開♡

11/13-14 で、 広島にて会える方 募集 !【 東京 ...

【 あと1日 !】 オーガニックが好き / キュン♡と来るあ...

「 ホリスティック 」って、 なぁに ?【 東京 女性 起業...