4ヶ月で月商100万円達成!【クライアントの変化♡】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

稼ぎ上手な愛され妻プロデューサー
中島萌未(ともみ)です。

 

2020年より
新講座スタート!

■一般募集は11月28日(木)スタート

①人生が思い通りに変わり、毎日が幸せに包まれる【メンタル】

②周りから愛されたまま、自分のわがままが言えるようになる
【コミュニケーションスキル】

③自分が大好きになり、
引き寄せ力をアップさせる【食】

以上3つの軸を、3ヶ月集中
少人数クラスでお伝えします♡

 

今日は久しぶりに、

クライアントさん達の変化について
まとめようかなと思います^^
 
 

そもそも、私も20代の頃は
「好きなことなんて、仕事にするもんじゃない」
「仕事は我慢してなんぼ」
「お金は苦労の対価だから」
そんなことを大人達に言われてきましたが、
私はそれに違和感しかなかったんですよね。
 
 
「いいじゃん!好きなことをして稼げるなら、その方が良いじゃん!!」
ずっとそう思ってきました。
 
 
だからこそ、
【好きをシゴトにする】

私は今、
そこにこだわってコンサルティングをさせていただいています^^
 
 
 そんな、
私の元でビジネスを学んでくれたみんなの変化を、本日は一挙にご紹介です♡


スタートアップの先生の変化♡

▶︎お料理教室の先生
コンテンツゼロのところから、入塾2ヶ月で、3ヶ月20万円のコースにご成約

▶︎お料理教室の先生
入塾7ヶ月で月商100万円達成!

▶︎お家エステサロンオーナー
入塾翌月から月商100万円を継続して達成!

▶︎お料理教室の先生
資格・SNSアカウント無しからスタートし、
一年後には生徒様を20名以上抱える人気先生に!

▶︎パーソナルトレーナー
週末起業でも入塾4ヶ月でトータルセールス80万円

▶︎テーブルコーディネーター
SNSを見て、新幹線や飛行機に乗ってレッスンを受けにきてくれるお客様が!

▶︎お家エステサロンオーナー
2ヶ月で24万円のお家エステコースにご成約!

▶︎ママ向けコーチング
4ヶ月で継続の講座がスタート!

✧既に数年ビジネスをされていた方達の変化♡

 ▶︎パン教室講師
単発のパン教室の価格を4倍に上げることができた!

▶︎お家エステサロンオーナー
入塾初月で売上7倍達成!

▶︎起業コンサルタント
入塾2ヶ月目から、地方でもコンスタントに月商7桁達成!

▶︎お料理教室の先生
入塾4ヶ月で、お料理教室の売上が100万円突破!

▶︎お家エステサロンオーナー
週3日稼働で安定して月商7桁達成!

▶︎お料理教室の先生
数千円で繰り返していたレッスンを7ヶ月60万円のお教室にリニューアル!
全国から生徒様が来てくれるように!

▶︎お料理教室の先生
地方、海外からも講演会依頼が入るようになった!

▶︎お料理教室の先生
動画教材を作り、月商60万円達成!

ふふ♡
改めてみると、みんなの変化が本当に嬉しいです^^

しっかりと「好き」をシゴトにして
あなたも売り上げを
上げていきましょう♡

 

クライアントさん達の感想を
「より詳しく見てみたい」
と言う方はぜひこちらのページもご覧くださいね*

↓ ↓

▶︎お客様の声一覧へ

 

あなたの「好き」と言う想い
「情熱」と言う火を
決して消さないでくださいね。

着火剤が欲しい人は(笑)
私に会いにくればいい♡

「好き」をシゴトにできる喜びって、
本当に魂が震えるほど
幸せなことですからね*

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

成長しない人 の 口癖 は「 私でもできますか? 」

【 クライアントの声 】 半年前 とは、全く 物の見方 が変...

【更新】 体験談 ♡ お料理教室 のビジネス セミナー

【 卒業生の声 】 入塾4ヶ月 で、 お料理教室を開講 でき...

なぜ 他の 起業塾 へ通っていた人でも、 ホリスティック・マ...

食のシゴトで、月商244万円達成!【東京 女性 起業塾】