夢を「叶えられる」起業家の特徴!【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

起業をして7年。
起業塾の運営を始めて4年目に突入。

流石にこれだけ活動を続けさせて
いただいていると、
もう最近ではお客様とお話をしている段階で

「この人は起業家よりも人のもとで働く方があってるな」
「まだ起業するまでのメンタルではないな」
「お、この人はすぐに結果を出すな」

そんなことが分かるようになってきました^^

 

それと同時に、
結果を出す人の共通点として
会話をしている中で私が

「そうそう、こういう人が夢を叶えていく人なんだよね!!」

と思う特徴があるので、
今日はあなたにもそんなお話を
シェアさせていただきますね^^

と言っても、これは
散々ブログでもメルマガでも、
✩私の本✩ の中でも触れていることなんですよね。

◆夢を叶える人
◆現状を変えられる人
◆結果を出す人

それらの人に共通していることは
ある【2つの言葉】を 使わない。
ということなんです。。

その2つの言葉というのが
①でも
②だって

という言葉です。

この2つの単語は、
ミリオネアとか
いわゆる「成功者」の人たちも
【成長を妨げる言葉】として
よく取り上げるワードになります。


そしてそれは、
「本当にその通りだ!」
と、私はいつも
深く納得しているんですよね〜。。

というのも、
3ヶ月33万円の
お料理教室をやっていた時も、

6ヶ月70万円の起業塾を
やっている今も、

◆夢を叶える人
◆現状を変えられる人
◆結果を出す人

はみんなそんな言葉を使わずに
素直に愚直に
誰よりも努力を続けているだけだから*

別にね、これは決して
私は【イエスマン】を育てたい
とかいうワケではなくて!笑

せっかく人から
学びやアドバイスを得ようと
している時に

「いや、でも私はこう思うんですよね?」
「だって、それって本当に正しいんですか?」
とか、考えるの無駄じゃない?

今まで散々、
我流でやって変わらなかったから
アドバイスもらいに行ったんだよね?
勉強しに行ってるんだよね?

そこで一旦変化を出すまでは
「我」は必要ないのでは。
と、私は思うワケですよ。

中島萌未がよく言っている
「わがままに生きよう〜♡」
っていうのも、
大切なのは「我」よりも「信念」だから!!

あなたも本当に叶えたい目標
手に入れたい夢
達成したいこと
それらのために「信念」を貫き通す言葉を
普段から使っていますか?^^

「でも」
「だって」

なんて言い訳ワード
この令和という新時代には合ってないよ。

ポイポーイ!!!!

息の長いビジネスをするために、
地に足のついた
【ビジネスのやり方】を知りたい人は
いつでも私に会いに来てくださいね!

 

ちょっと相談したいな。
なんて時は
いつでも✩公式LINE✩からのご連絡も、
お待ちしています^^

▶︎オンラインセミナーは4月度募集中♡

 

▶︎体験個別コンサルティングは、毎月限定3名様♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【オンラインサロンレポ】 月商200万 、 300万 を売り...

あなたはまず「 幸せになること 」が 仕事 です!【 東京 ...

【実録】 お料理教室 の先生 は、 ビジネス がお得意!

お客様 満足度 の高い、 レッスンの作り方

あなた の「 苦手 」は、単なる 思い込み じゃない?【 東...

売れたい先生必見!公式LINEを配信する2つの理由♡【女性 ...