【卒業生の声】萌未さんに教えてもらう通りにやっていたら、結果が出た!

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

起業塾の運営を始めて、
気がつけばまる3年!

毎月のように
卒業をするクライアントさんもいれば、
新しく仲間になってくれる
メンバーもいます^^

 

入塾をした時はみんな
【ドキドキワクワク♡】

卒業をする時も、これからの未来に
【ドキドキワクワク♡】

また、理由の違う緊張や興奮が
いつもそこにはありますよね*

 

さてさて。
今日はそんな卒業をしたばかりの
メンバーから届いた

✩起業塾ホリスティック・マジック✩ の感想を
ご紹介させていただきますね^^

 

感想をくれたのは
たった一言変えるだけで叱らないママになれる!
ダイヤモンド・ハート子育てマイスター 麻衣さん♡

▶︎麻衣さんのブログはこちら!

 

 

✧Q1.起業塾ホリスティック・マジックに入る前はどんな状況、どんなお悩みを抱えていましたか?

自分の好きなことを仕事にしたい!
過去の自分のように悩んでいる方の力になりたい!

そんな思いに突き動かされ、
とにかく「起業しよう!」と立ち上がったものの
何から始めたらいいのかさっぱり分からない状況でした。

新しいチャレンジにワクワクしてはいたのですが、
勢いだけで始めようとしているのではないか…
本当にうまく行くのだろうか…
不安な気持ちも半分でした。

 

✧Q2.起業塾ホリスティック・マジックの雰囲気や、講師中島の印象はどうでしたか?

初めてのコンサルティングで、
ただ私の目を見ながらじっと話を聞いてくださった萌未さん。

温かくて、丸ごと受け止めてもらえるような安心感に、
いつの間にか話しながら
思いがこみ上げて涙していました。

ああ、本気で私はこの仕事をしたいんだ、と
萌未さんと話すことで気持ちがクリアになりました。

初めてのグルコンに参加した時、
他の受講生さんがこんな言葉をかけてくれました。
「多分『私もこんな風になれるの?』って不安だと思うけれど、
私も4カ月前はそうだったよ。
萌未さんに教えてもらう通りにやれば必ず結果は出るから大丈夫
その言葉にじーんとしたのを覚えています。

すごく温かい、でもみんな
真剣にビジネスに向き合っている素晴らしい人たちで、
この起業塾を選んでよかったなと思いました。

 

 

 

✧Q3.起業塾ホリスティック・マジックで学び、心や売上にどんな変化が起こりましたか?

まさしく先輩の言葉を借りれば
「萌未さんに教えてもらう通りにやっていたら結果が出ました」です。

私はビジネスのスタートアップという一番大切な時期に
萌未さんに教えていただくことができたのですが、
最初からワークショップには定員を超えるお申し込みがあったり、
始めて主催した継続講座に5人もの生徒さんがついてくれて
しかも2期目もその成果が継続しているという嬉しい状況です。

萌未さんが大切にしてくれたのは「私の気持ち」
常に私の「やりたい」や「好き」を尊重してくださいました。
だから「続ける」ことができているんだと思います。

一気に売り上げを上げて終わりではなく
ライフワークとして続けていくこと。
自分のためにも、選んでくださった生徒さんのためにも
それが起業で大切なことと、萌未さんは教えてくださいました。

 

✧Q4.現在の活動状況や今後の目標など

「心穏やかに子育てしたい」
「子どもの可能性を伸ばしてあげたい」
と願うすべてのママのために
「幸せなママ」になるための3か月継続講座
を実施しており4月から3期が始まります。

3か月を通して一緒に学ぶ生徒さんは
私にとって本当に大切で、大好きで
1日のうち1分1秒でも長く笑顔でいてほしい存在です。

これからも1人でも多くの生徒さんと関わり、
その方たち、そしてその方たちのお子さんが
笑顔でいられる時間を少しでも長くできるよう
全力を尽くしていきたいと思います。

✧Q5.中島萌未に会うことを、迷っている方へ一言!

迷っているなら会うことをお勧めします。
今の自分を変えたいのであれば
いつもと違う選択をすること。
この積み重ねでしか人は変われません。

決断して飛び込めば、萌未さんは
優しい笑顔で受け止めてくださると思います。

そして萌未さんの見た目にいい意味で裏切られてください。

萌未さんが教えることは
「キラキラ」「ふんわり」した「やり方」ではなく
データや科学的な根拠に基づいた
まぎれもない「起業家としての考え方」だと思います。

 

麻衣さん、嬉しい感想をありがとうございました!
見た目に裏切られてください。笑

ですね、麻衣さんはご卒業の時にも
「ともみさんは漢でした!」
と言ってくれていたものです♡笑

 

そんな麻衣さん、
スタートダッシュに一気に加速をし
売れっ子先生の仲間入りをしたわけですが

嬉しい時も
少し辛い気持ちになってしまう時も
常に「お客様のためには何ができるのか」

そこから視点をブラすことなく、
常に行動を続けられたこその「今」だと思っています^^

私を選んでくれて、
むしろ本当に本当にありがとうございました♡

麻衣さんのSNSは、
子育て中のママにとって必要な情報が盛り沢山!

ぜひあなたもチェックして
麻衣さんからエネルギーをもらってくださいね♡

 

▽麻衣さんのSNSはこちらからチェック▽

▶︎日々更新!ブログ

▶︎Instagramもぜひフォロー

▶︎Facebook

▶︎Twitter

▶︎麻衣さんの公式HP

 

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 卒業生の声 】 切磋琢磨 できる 仲間 が たくさん で...

【オンラインサロンレポ】お料理の先生は、 写真 の クオリテ...

【卒業生の声】地方でも月商100万達成!

コンサルティング を、 お断りする 場合もあります。

うちの塾に、出戻りさんが多いわけ♡【女性 起業塾 コンサルタ...

あなたの可能性 に、 上限 なんてない !