〈驚愕〉結果の出る起業塾の割合がコチラ!【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

ねぇねぇ、あなたは知ってますか!?
聞いたことありますか!?

結果の出る起業塾の「割合」って♡

 

私も先日
【年商サラリと億を稼ぐ】ような
コンサルタントの男性のセミナーを受け、
そこでその先生が言っていた数字は

「世間一般の起業塾では、結果が出る人(売れる人)は10%もいれば良い」
とのこと。

 

その【結果】の定義はハッキリとは
おっしゃっていませんでしたが、
ニュアンス的に

【自分の商品が売れるかどうか】
ということのようです。

「へー、、10%、、」
「え、たった10%!?」
「まぁ確かに、去年いたのに消える起業家とかいっぱいいるし、、」

なんて、あなたは10%と聞いて
どんな風に思いましたか?^^

 

私は正直
「え、10%の人しか結果の出ない塾なんて、どれだけ質が悪いの!?」
と思ったもんです。

 

そんなことを思った直後に
お客様からも質問があり
今までざっくり把握していた
クライアントさんの売上の統計
私も細かく計算してみました♡

 

そうしたらね、
✩起業塾ホリスティック・マジック✩ にて
月商30万円以上売り上げた先生の割合は
なんと65%だったんです!!!!
すごいでしょ、すごいでしょ♡

 

これもクライアントさん達の
努力と情熱があったからこそ♡

細かな数字の割合としては、
こんな感じです^^

 

【達成月商の割合】
0〜29万→35%
30〜49万→30%
50〜99万→23%
100万以上→12%

って感じ♡
みんなすごいー!!!!

 

数字の補足としては

▶︎在学中の総売上ベースではなく、
あくまで達成した月商ベースでの
数字でのカウントになっています*

いやはや、クライアントさんによっては
売上の目標が20 万円の人もいれば
50万円、100万円の人もいる。

 

その上で、本当にみんなよくやっているよ。泣
と、私は自分でもこの数字を見て
一人で勝手に感動していました。泣

 

私のコンサルティングで大切にしているのは
一人一人の先生が
自分らしく
幸せに
「好きなこと」を
手堅くシゴトにするお手伝いをすることです。

小手先のテクニックを使ったり、
誰かの真似をするだけでも
売上の上がることはあると思いますが

じゃあそのやり方で
5年10年
息の長いビジネスができる?

 

っていうと、
それは中々難しいんじゃない?
って、きっとあなたも思いますよね。

 

私もそう思うし、
風速的な売り上げは
意味がないと思っているので

 

だから私はいつも大声で
「ゆるふわ起業なんて嫌い!!
努力してコツコツ息の長いビジネスしようよ!」
って、色々なところで
叫んでいるわけです。笑

 

あなたは?
今だけ稼げる!とか
一瞬だけ稼げるようなビジネスと
何年先もビジネスを続けられるやり方
どっちの方が魅力的だと思う?^^

しっかりガッツリ、
本気でビジネスをしたい人だけを
私はこれからもサポートを続けていきますね♡

 

▶︎4月のセミナーについてはコチラをチェック!

▶︎今すぐマンツーマンで相談したい方はコチラ!

 

あなたからのご連絡、
お待ちしています♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

自信がなくて 、 動けない 時がある方へ♡【 東京 女性 起...

【 50名定員→満席→20名増席!】 出版記念 パーティー ...

お料理のレシピ を、永遠に 生み出す ために欠かせない事

お客様からの「口コミ」 を起こす、3つの 条件

現状打破 したい時こそ、 ◯◯の力を抜く べし!

売れたい先生必見!公式LINEを配信する2つの理由♡【女性 ...