公式LINEでブランディング強化!【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

一昨日のことですが
チラッと予告をしていた通り

【公式LINE使いこなしセミナー】
として

■リッチメッセージ
■カードタイプメッセージ
■リッチメニュー

の作り方を、皆さんにお伝えさせて
いただきました♡

内容としては、こんな感じね♡

このLINEセミナー、今後は一切開催しません!

ということで
ラスト回は2/17(月)の夜開催
気になる方はお見逃しなく^^

▶︎17日のセミナー情報をチェック!

2時間がっつりとセミナーを開催して、
当日の内に実践するメンバーも多数!

少しご紹介させていただくと♡

◆なんだか心がほっこり&まったりする
アートレッスンを主宰している
絵画鑑賞コーディネーター
✩二木景子✩さんは、こんな素敵な
リッチメニューを作られ♡

 

 

◆私の英語の先生でもあり、
遊んで学びながら英会話力を伸ばしてくれる
Output English主宰✩中島陽香さん✩
こんなかっこいいカードタイプメッセージを作成!

 

◆神奈川のご自宅でオーガニックで
ナチュラルなオールハンドエステ
心と身体のcleanエステをされている
✩渡邊佳奈さん✩は、可愛くて女子力の高い
とっても素敵なリッチメニューを作成♡

 

現役占い師でもある、魔女!?
✩相川千妃呂さん✩が主宰する
ハーブ×占い×ドルチェの観点から
人生を変えるお菓子教室ロマーチェ。
こちらは、そんなドルチェの魅力がふんだんに伝わるリッチメニューですね♡

 

このような感じで、みんな
ほんの2時間のセミナーを受けただけで
1日でこんなメニューを作ることが可能に!

私も嬉しいなぁ〜♡

 

せっかく公式LINEをしているなら!
こうして自分独自の魅せ方をマスターして
お客様の目を惹きたいですからね^^

これが、要は
【ブランディング】そのもの*

あなたは自分の魅せ方、
こうした公式LINEなどの細部にまで
こだわれていますか?^^

そこに妥協するのか・
そんなところまでこだわるのか。

そんなところも、売れっ子起業家と
イマイチ惜しい起業家さんの
分かれ目でもありますからね。

こちらの公式LINEのセミナー、
今後は一切開催しない予定です!!

気になるかたは、ラストとなる
2月17日(月)夜回
お見逃しのないように♡

▶︎セミナー詳細は、こちらをチェック!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【YouTube更新】年商8桁社長、中島萌未とは!?【東京 ...

業界の相場 という 「当たり前」 に 踊らされるな!

【 IMAX で 鑑賞 】 ボヘミアン ラプソディ を 観て...

「モデリング」の正しい決め方って、知ってる?

愛され るのは、 笑顔で ○○する先生

シゴトの取れる 名刺 と、シゴトに繋がりにくい 名刺 6つの...