日本全国の、365日幸せになりたい先生が 集まる起業塾。

こんにちは、
ホリスティック・マイスター中島萌未です。

日本で唯一となる、
お料理教室の先生専門の起業塾ホリスティック・マジック。

「どんな先生たちが通っているんですか?」

そんな質問もよくいただくので、
今日はホリスティック・マジックについて少しご紹介したいと思います。

✧どんな先生たちがいるの?

ホリスティック・マジックに通う先生は
マクロビオティックやおもてなし料理などの
お料理教室の先生を始め、

アイングクッキーの先生

食×アロマ×バレエの先生

お顔出しNGの、サロンオーナー様

など、多種多様なスキルを持った方達がいます♡

 

既にお教室やレッスンを始めている先生もいれば、
これから先生としての活動を始めていく人と

みんなで刺激し合いながら
グループコンサルティングを楽しく進めていますよ^^

✧やっぱり東京の先生が多いの?

そうですね、現在は東京・千葉・神奈川・茨城と関東在住の先生が多いですが、
島根の先生が入塾された事もあり
今月からZOOM(動画配信サービス)を導入する事が決定しました♡

クライアントさんが月に2回集まるグループコンサルティングは
オンタイムor録画で参加する事ができ、

個人コンサルティングもZOOMにて関東にお住まいのクライアントさん達と同じように、いつでも受けていただく事ができます。

ここ最近は島根からだけでなく、
福岡・大阪・名古屋・北海道など全国からセミナーに来られる方や
マレーシアからご参加の方などもいらっしゃったので、

これからはより全国の先生が参加しやすいように
徐々にホリスティック・マジックの運営体制も
ブラッシュアップを続けていきたいと思います*

✧個人コンサルティングは、月に何回?

こちらはセミナー参加者様から、よく聞かれる質問です^^

個人コンサルティングはクライアントさんとのみ
マンツーマンで行うものなんですが、
ホリスティック・マジックではこの個人コンサルティングに
上限の回数は決めていません!
(↑これね、中々やっている起業塾がなくてよく驚かれるんです)

 

個人コンサルティングが無制限だと、
コンサルタント側の労力と時間は割かれるので
意外にグループコンサルティングのみの起業塾も多いんですよね。

 

だけど、私がやりたかった起業塾は
「クライアントさんと二人三脚で成長していく事を大切にする」
という事だったので、

私はクライアントさんが自力でビジネスを走らせるようになるまで
みっちりしっかりぴったりとくっついて(笑)
サポートをさせていただいています。

でもやる事はやらないと時には笑顔で厳しい事も言わせてもらっているので(うふふ♡)
そのあたりはメリハリを付けて
みんなで楽しくビジネスを学んでいますね*

ブログを始めて数ヶ月で、
片道2時間かけてレッスンに参加してくれるお客様がついてくれたり

コンテンツゼロだった先生が、
入塾約三ヶ月で25万円の継続コースを売り上げたり

入塾した月に80万円を売り上げたり

それもこれも
1人1人に合った具体的なビジネスの回し方を大切にし、
物事を腑に落とす事を大切にしているからこそなんですよね^^

クライアントさん達の成長が、本当に私の喜び♡

お料理教室の先生専門の起業塾、
ホリスティック・マジックに興味があるという方は
まず1dayセミナーにご参加下さいね。

365日幸せなお料理教室への先生の道へ続くはじめの一歩を、
あなたも踏み出す事を楽しみにお待ちしています!

1dayセミナーの詳細はこちら

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

お料理教室の先生専門の 起業塾って?

【 クライアント の 変化 】 入塾 4ヶ月 で、 月商7桁...

【質問】どんな 先生 たちが コンサルティング を 受けて ...

【ご報告】 お料理教室の先生 専門 、 辞めました!

4ヶ月で月商100万円達成!【クライアントの変化♡】

【 卒業生の声 】 入塾4ヶ月 で、 お料理教室を開講 でき...