【 卒業生の声 】 遠方 でも、 安心して 受講 する事が 出来ました !

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から愛されたまま
稼げる私になる起業塾
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

現在、私が主宰している
☆起業塾ホリスティック・マジック☆

開催は東京にも関わらず、
常に在籍メンバーは関東【以外】の方が多いのですよね。

特に関西在住のメンバーも複数いるのですが、
今日は兵庫県・西宮市で活躍する卒業生!

おうちごはん&アイシングクッキー教室
chou chou[シュシュ]主宰

おうちごはん&アイシングクッキーアドバイザー
上田 美希さんからいただいたお声をご紹介いたします^^

 

✧Q1.起業塾ホリスティック・マジックに入る前はどんな状況、どんなお悩みを抱えていましたか?

「生徒様に応える」というスタイルで5年続けた教室でしたが、
お料理だけでなく、アイシングクッキー、お菓子、パンとジャンルが増えてしまい、
キャパオーバー。
自分が本当にやりたいことが何なのか明確になっておらず、
日々モヤモヤしていました。

だから、今後教室を続けていく上でも、
一度ビジネスを学び、今の仕事の状況を整えたかったんです。

 

✧Q2.起業塾ホリスティック・マジックの雰囲気や、講師中島の印象はどうでしたか?

ともみ先生をはじめ、
ホリスティック・マジックの皆さんがとても優しく迎えて下さり、
とても居心地がよかったです。
起業塾は初めて、しかも関西在住なので、とても不安でしたが、
遠方でもzoomでお顔を合わせる度にリアルで会っていたような気がして、
東京へ出向いて初対面だった方もはじめてお会いした感じがしませんでした。

 

✧Q3.起業塾ホリスティック・マジックで学び、どんな変化が起こりましたか?どうなりましたか?

ビジネスの基本やマインドの大切さを学び、
自分とじっくり向き合うことができました。
自分が本当にしたいことは何かを見つけることができました。

 

✧Q4.現在の活動状況を教えてください

月10日ほど、レッスンを開講しています。
自宅教室でのおうちごはん・アイシングクッキーのレッスンを中心に、
◎卒業生様との合同ワークショップ
◎幼稚園親子役員向けの講座開講
◎カルチャースクールでの講座開講
◎百貨店の10周年イベント
◎チャリティワークショップ
など、様々なことにチャレンジしています!

悩み悩んで作ったおうちごはんの継続コース。
まだはじめたばかりですが、
萌未さんのおかげで、
今まで以上に生徒様に寄り添っていけるスタイルに、
毎日が楽しくなりました。

 

✧Q5.中島萌未に会うことを、迷っている方へ一言!

迷っている=会いたがっている
という自分に気づいてあげましょう♡
悩んでいても未来は変わりません。行動あるのみ!

美希さん、素敵なお声をありがとうございました!

ね♡ホリスティック・マジックを卒業されるみんなが
口を揃えて言ってくれる言葉の一つがコレ

「素敵な仲間に出逢えたことが、財産です」
ということ。

 

本当にねー!!

起業って自分との戦いなところもあるので
(脅しているわけではありません♡笑)

共に学び、切磋でき、応援し合える仲間がいるって
本当に幸せなことなんですよね。

卒業しても私とのご縁・仲間とのご縁は切れるものではないので、
これからもみんなで共に成長してきましょうね^^

 

可愛いお子さん2人に囲まれながら、
旦那様とも仲良しで
とても生徒様思いな美希さんのレッスン!

関西在住の方もそうでない方も、
ぜひしっかりと食事の知識について学びたい。
アイシングクッキーの技術を習得したい。

という方は美希さんの元へ行かれてくださいね^^

▶︎美希さんのFacebook

 

▶︎美希さんの公式ブログ

 

▶︎Instagramはコチラ

 

▶︎最新のレッスン情報について♡

 


起業塾ホリスティック・マジックでは、
遠方の方にも
■グループコンサルティング
■個別コンサルティング

共に「ZOOM」というWwb会議システムを使い、
関東メンバーと変わらないフォローをさせていただいております^^

 

☆体験個別コンサルティング☆ も、
ZOOMで対応しておりますので
遠方にお住まいの方もお気軽にお問い合わせくださいね*

 

全国に、幸せな先生がもっともっと増えますように♡

 

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

お料理教室の先生専門の 起業塾って?

なぜ 他の 起業塾 へ通っていた人でも、 ホリスティック・マ...

【起業家仲間 から見た声】 ゆるっじゃなくて、 戦略的 すぎ...

オンラインでもリアルでも「好きなこと」で稼ぐ秘訣【教室開業 ...

【更新】 体験談 ♡ お料理教室 のビジネス セミナー

【 卒業生の声 】 限界 の 枠 って 超えられるんですね♡