食い倒れ万歳 ♡ 奈良&大阪出張 レポ 【 東京 女性 起業塾 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

8月末のことになりますが、
関西のクライアントさん達に会いに

1泊2日で奈良と大阪へ出張に行ってきました!^^

 

✧まずは奈良へ!

まず1日目は奈良在住のクライアントで、
ご自宅の一階で旦那様がシェフを務めるフレンチレストランでソムリエを務め(!)

二階ではご自身のエステサロン「リシェ」を運営されている

ソムリエエステティシャン
☆福井満子さん☆ の元へ

わーい♡

こちらの満子さご夫婦が経営されている
☆ヴイラージュアキヨシ☆

なんとオーガニックフレンチ!!
食べるほど痩せる♡
なんて言われているレストランなので
私もずっとずっと行きたかったのです。

しかも
奈良は中学二年生の時の修学旅行以来だったので、ドッキドキ。(笑)

エイジレスで、
いつも若々しくて誰よりも少女のような満子さん。

この日はエステサロン「リシェ」のオープン1年パーティーでもあったので、
たくさんのお客様に囲まれている満子さんが、いつもより更に美しかったです♡

お食事もどれも絶品*

お食事に合う珍しいワインに

食後の紅茶と、手作りの焼き菓子も出していただいたんですが、
私の愛するカヌレも登場して、ひとり二マニマ♡

 

 

✧今回の宿泊先は?

そして出張のお楽しみといえば!!
大好きなホテルステイ♡

今回選んだホテルは、
新大阪駅直結の
コートヤードバイマリオット

初日の夜、2日目の早朝にZOOM面談も入っていたので、
ゆっくりとクラブラウンジでおシゴトもできるようにクラブフロアに宿泊です^^

 

ラウンジは24時まで開いていて、23時頃行ったら貸切状態で

 

翌日も面談を終え11時手前くらいに行ったら、
またまた貸切状態で心地よく過ごせました♡
チェックアウトが12時というのも、嬉しいポイント!)

大阪からZOOM面談をした
お二人も、夜遅くと朝早くからお疲れ様でした♡

 

負けず嫌いなあなたのまま♡
頑張らないで最高の人間関係を手にいれる
オトナ*リベラルアーツ主宰

☆二木景子さん☆


ママの食と暮らし方を変えて

毎日の子育てが今より3倍楽しくなる♪
楽膳・ナチュラルライフ主宰

☆東 洋美さん☆

 

✧2日目も、まだまだクライアントさん祭り♡

そして出張2日目は、兵庫でこの秋からレッスンを開始予定!!

糀の力で美しく♡
毎日が幸せに包まれる料理教室
発酵Beauty Kitchen主宰

☆管理栄養士エリー☆ さんと

大阪のベジカフェ☆パプリカ食堂☆ さんへ

 

私はビーガンチーズハンバーグを頼んだんですが、
これがまたとっても美味しかった!!

帰宅の時間ギッリギリまで食べる♡
食べる♡

本当、実は笑えないほどギリギリだったんですが、
意地でデザートのお豆腐チーズケーキまで完食です♡

 

 

✧大好物も、お忘れなく

そして余談ですが、私の好きな食べ物トップ3に入るものが、そう

たこ焼き!!!

今回も隙間時間を見つけては、2回食べてきました。
(お気づきかと思いますが、私かなりの大食いです♡笑)

 

まずは初日の夜食に、ホテルにてくくるのたこ焼きとビール♡

そして2日目のおやつには、たこ昌のネギたこ焼♡

はああああ♡
大阪、すっきやねん♡

関西はクライアントさんもとても多いので、
また年内1回くらいは行きたいな〜と目論んでおります。

いつもZOOMで会うメンバーですが、
やはりリアルで会って
お話しすると

また違った楽しさや分かり合えることもありますからね^^

決して、、

たこ焼きのために大阪へ行くわけではないですからね!!笑

 

以上、今回の楽しかった自己満な大阪出張レポでした♡

 

はあ。たこの余韻が。。
(たこたこうるさくて、お騒がせしました^^;)

 

▶︎最新情報やビジネス・マインドの深い話はメルマガから♡

▶︎体験コンサルティングの詳細はこちら!

▶︎Veggies JAPANのYouTube(チャンネル登録お願いします!)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 お正月 は 台湾 で♡】 台南 での 食い倒れ 備忘録 ...

【 大人の女子旅 in ドバイ 】 贅沢なホテルステイ が ...

【魅惑のドバイ女子旅⑦最終回】五つ星ホテルで味わう、最高のア...

【 愛され妻 流 / 台湾デート】 空港アクセス良好 な、...

【 お正月 は 台湾 で♡】 台北 で 行くべき グルメスポ...

【魅惑のドバイ女子旅⑥】女子が大興奮な、夜遊びスポット2選♡