何をやっても「結果」が出る人の共通点【東京 女性 起業塾】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

毎日こうして情報発信をしていると、
メルマガや☆LINE@☆ より
皆さんから様々な質問をいただきます。
(いつでもお気軽にご相談くださいね♡)

その中でも最近多いのが

「結果の出る人と出ない人の違いはなんですか?」
「誰でも好きを仕事にできますか?」
「今の職場から逃げたいんですが、私でも何かで起業できますか?」

というような質問、、

 

なるほどなるほど、、、

その回答に関しては、さぁ、
久しぶりにブラック萌未が(笑)
バサッと切らせていただきましょうか!!!笑

✧結果が出る人って、どんな人?

俗に言われる

■何をやっても結果の出る人
■好きを仕事にして成功を収める人

というのはね

基本的には
「どんな環境でも、自分のいる環境を楽しでいる人」
それに尽きます。

もしかしたら、
今の自分の環境に不満はあるかもしれないけど、
それを口に出さずに面白いことを見つけようと努力したり。

今の職場に満足がいかなかったとしても、それなりに楽しい理由を見つけたり。

結局
「今」を全力で楽しむ努力ができない人は
全てが自分の責任として返ってくる起業の世界において、
簡単に成功を収めることはありません。


起きている事象は1つだとしても、
観点を変えると面白いんだ!

なんてことが、実はあなたの身の回りにも溢れています。

■借金うん百万を抱えた時の状況を楽しむとか
■うつ病とパニック障害になった自分を受け入れる
■会社になじめず、3年で20回以上転職する自分を褒めてあげる
■仕事がうまくいかない状況を楽しむ
■気分が落ちている、ダメダメな状態の自分を楽しむとかね*
(あ、全て過去の私です。笑)

私のブログをお読みのあなただったら恐らく、
そもそも不平・不満をあまり口に出すタイプではないと思いますが

ぜひ今まで以上に
自分の置かれた環境を「楽しむ」

その意識を持って
日々行動をされてみてください^^


それだけで、
幸せな人生への階段をうんとショートカットで登ることができますからね♡

どんな環境も
「楽しむ」そんなあなたになる。

 

結果を出す人のそんな行動を、
インストールして損はなし^^

 

▶︎最新情報やビジネス・マインドの深い話はメルマガから♡

▶︎体験コンサルティングの詳細はこちら!

▶︎Veggies JAPANのYouTube(チャンネル登録お願いします!)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

業界の常識なんて打ち破れ!【教室開業 起業塾 コンサルタント...

やらなきゃいけない事はあるのに、 手が動かない 時の 脱却法...

結局、どのSNSが1番集客できるとおもう?【 教室開業 起業...

ZOOMでブレイクアウトルーム(個室)を作る方法♡

変わりたければ、似た者同士で固まるな!【教室開業 起業塾 コ...

落ち込んでる あなただって、 素晴らしい !!