毎日が幸せ だと思える♡ いつもハッピーな人 の 思考のクセ 【 東京 女性 起業塾】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。
ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

あっという間に5月も終わりに近づいていますね!

GWがあったからか、異様に時間の過ぎるスピードが速かったように感じますね(汗)

 

さてさて、
そんな慌ただしく過ぎる日々の中で、
あなたは毎日どれくらいの幸せを感じて生きてらっしゃいますか?^^

今日は、
毎日幸せに包まれて、いつも笑顔でハッピーな人の思考のクセについて、
あなたにもお話させていただきますね♡

 

✧幸せは、日常の中に山ほどある

”毎日にどれだけ幸せを感じていますか?”

そう聞かれた時に
「幸せなことなんて、そんなにないよ」
「大きな幸せなんて、特に最近感じてないな」

…どうか、あなたはそんな寂しい事を言わないでくださいね*

 

というのも、私が思ういつも幸せに包まれている人は

《日常にある小さな幸せに沢山気がつける人》
といつも考えているから^^

私なんて、よくやす君(夫)に
「ともちゃんって本当に幸せのハードルが低いよね。笑」

と言われるのくらい、
日常のささいなことに幸せを感じてばかり!!笑

 

それは例えば
「やった、朝から快便!超幸せ♡」
とか(笑)
「はぁ♡朝からお茶が美味しくて幸せ♡」
「お!剥いたりんごが蜜たっぷりじゃん!今日ついてるな〜幸せ♡」
「わー。今日良いお天気で幸せ♡」
「やった!今日のレタス鮮度抜群♡ラッキー!」
「お♡信号に引っかからずに駅まで歩けた、わーい♡」

などなど。

こうして文字に起こすと、
本当にどうしようもないくらい些細なことばかりですが(笑)
これってどれも幸せなこと♡
嬉しいこと♡

こうしてささいな事にも目を向けると
実は日常に《幸せ》ってとても沢山あるんですよね。

そしてそれに気がつけるかどうかは、
あなた自身の視点にかかっているということ。

 

✧自分の人生を、徹底的に愛してあげる♡

そんな毎日の幸せを
うまくキャッチできるか・できないか。

それは
どれだけ自分の人生(毎日)に全力で
自分の人生(毎日)を大切にしているか
そんな心持ちで変わってきます。

要は、自分の人生(毎日)を愛してあげればあげるほど、
それに比例して毎日の幸せはうんと増えるもの。
毎日の幸せに、うんと気がつけるもの。

 

なのであなたも人生が豊かになるためにも、
ぜひ日頃の些細な幸せにたくさん目を向けられるようになってくださいね。

こんな話をすると、

「忙しくて、そんな余裕もてないし、ともみさんは時間があるからそんな風に考えられるんでしょ」

なんて思う方もいるかもしれませんが、
それは関係ありませんよ^^

1日24時間は誰だって同じ。

 

慌ただしく過ごすだけの1時間を過ごすのか、
はたまた
幸せを感じるリフレッシュしてから30分仕事に超絶集中するのか。笑

 

まあこの例は極端な話ですが、
時間の使い方って、そういうことです。

 

あなたも目の前のことに捉われすぎずに、
ついつい見過ごしてしまう
日々の小さな幸せを沢山キャッチできる

《生きているだけで幸せを感じられる》
そんなあなた自身でいてくださいね^^

毎日の幸せの積み重ねこそが、
豊かな人生につながっていきますから*

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

起業する・しないに関係なく!
心豊かに幸せな毎日を過ごせる、
自分自身を常に100%の愛情で包み込むための
マインドセットの講座も現在準備中。
7月に募集開始予定なのでお楽しみに( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▶︎最新情報やビジネス・マインドの深い話はメルマガから♡

▶︎体験コンサルティングの詳細はこちら!

▶︎私が監修のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします!)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

あなたの「過程」「物語」が売れる時代!【女性 起業塾 コンサ...

勝負は、いかにお客様を「キュンキュン」させるか♡【教室開業 ...

【愛され 起業家流 ♡】申込 に繋がる Facebook の...

最後に「選ばれる」先生が実践している4つのこと【教室開業 起...

お金の神様 に、 背中を向ける のはもう 終わり ♡

【 海外生活 から 学ぶ 】 成長を続ける人 は「 失敗 」...