自分の夢を語る人が、人生を変える人【東京 女性 起業塾】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

なんだか最近、寝ても寝ても眠い。

1日7〜8時間は寝ないと
頭が稼働しない
中島です(´-`).。oO

 

と言う話は置いておいて(笑)

今日はあなたにも
■どんどん夢を叶えたり
■人生を変えていく人

そんな人が持っている特徴についてお話したいと思います*

 

✧大人になったら、夢は諦めないといけないの?

私たちは大人になるにつれて、
夢や希望を周りの人に話すと

「いつまでそんな事言ってるの?」
「そんな事、出来っこ無いよ」
「夢みたいな事、いつまでも言わないほうが良いよ」

そんな事を言われることが年々多くなってしまいます( ; ; )

夢は、大人になったら語ってはいけないのでしょうか?
あなたはどう思いますか?

私はね、夢を語ることは
「自分の思いをカタチにする第一歩」

いつもそう思うんですよね^^

✧夢は語らないと、始まらない!

”はじめに言葉ありき”
”言葉から現実は作られる”

と言われることがあるように、
あなたの思いを言葉にして、人に伝え、共感してくれる人を増やしていく。

これが本当にバカにならないほどの、
夢への近道へとなっていきます。

そうやって夢や思いを言葉にすることにより、
「あなた自身もブレない軸を手に入れて」
「周りの人もあなたの夢に対してのアンテナを張ってくれるようになる」

私の周りにいる、
いわゆる「成功者」や
自分の人生を変え続ける人は

みんながみんな、
口癖のように会うたびに自分の夢を語っています。

ある経営者から聞いた話によると、
「自分の夢」は
何度も語ることにより練り上げられ、
夢の精度が高まってくる。

ということでした*
確かに、これには私も納得^^

あなたは、最近周りの人に対して自分の夢を語っていますか?

時には反対する人もいるかもしれませんが、
その一方で必ずやあなたに共感してくれ、応援してくれる人、
協力してくれる人だって現れるでしょう。

 

人生を変える第一歩。
まずはあなたも、たくさんたくさん、
あなたの夢を周りに語ってくださいね!

「いきなり知り合いに話すのはハードルが高い、、」
と言う方は、

いつでも私の☆LINE@☆ から
お気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです^^

夢は、人に語ってなんぼですよ♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【レシピ販売は8/31まで!】先生の為のホリスティック・スイ...

月商100万円は、そんなに大切な事じゃない【女性 起業塾 コ...

お料理教室が 出来るか出来ないかなんて そんなの関係ねぇ!

自分らしく生きる♡新講座の名前を発表!!

自信がなくて 、 動けない 時がある方へ♡【 東京 女性 起...

ZOOMでブレイクアウトルーム(個室)を作る方法♡