クライアント に会いに、急遽 名古屋 へ!【 東京 女性 起業塾 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとワガママに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

先週のことですが、
思い立って急遽名古屋出張へ行ってきました!

というのも、
私のクライアント様たち、
なんともまあ常に(笑)西日本方面にメンバーが多いのです♡

先週も名古屋のクライアントとZOOMで面談をしていたら、
「あれ?」
「あれれ?」
どうにもこうにも電波が悪いぞ?

 

そこでピコン!
と思いついた私はクライアントに一言

「もう今日はやめましょう!今週名古屋行くので直接面談しましょう!」
と潔い発言をしたわけです(笑)

(宿泊はマリオットでまったり♡)

 

そして無事に今回の名古屋行きのキッカケをくれた樹里さんと面談♡

4ヶ月でワーママデビューに備える♡
ママのための
〜スピーディー・素肌美プログラム〜

現役エステティシャンでもある、
素肌美ケアリスト*ジュリさんのブログはこちらから

▶︎樹里さんのブログ

 

そして私が名古屋に来るからと、
わざわざ面談のために会いにきてくれた大好きなクライアントさん達( ; ; )

 

奈良で完全オーガニックのフレンチレストラン
ヴィラージュ・アキヨシを経営されながら
(旦那様がシェフで、ご自身はソムリエ!!)

レストランの2階でなんとも贅沢なエステサロンの運営もされている

40代を過ぎてからの大人のご褒美!
永遠の若々しさを手に入れる
美ハンドビューティーサロン
リシェさん♡

▶︎レストランHP

▶︎リシェの公式ブログへ

 

 

そして兵庫から駆けつけてくれた、
絶賛ビジネスを構築中の悦子さん!
兵庫では珍しい、
女性のための起業塾をスタートする予定ですので、どうぞお楽しみに♡

それだけじゃないよ!
それだけじゃないの!

名古屋と言ったら、大好きな卒業生もいるんだな♡
現役パティシエで、
今後はスイーツの販売も始められるというかなえさん!

プロのお味と美しいお菓子を食べたい方は、
かなえさんのブログもチェックしておいてくださいね^^

▶︎かなえさんのブログ

かなえさん、
私が食べたことない味噌煮込みうどんのお店へも連れて行ってくれました!
伺ったのは名鉄百官店の9階に入っている
【山本屋総本店】さん。

隠し撮り、いっぱいされておりました。笑

 

そして名古屋と言ったら忘れては行けないのが、ロミナ部長こと、
大好きな内田ロミナさん♡

昨年参加した出版合宿でご一緒して以来、
大好きな方なんです*

そのパワフルでアクティブな働き方からは、
とても3人のお子さんがいるとは想像ができない、
なんとも美しいお母さんなのです!
起業家としても、1人の女性としてもいつも憧れちゃう♡

現役エステティシャンでもあり、
お家ラグジュアリーサロンのコンサルティングなども行なっている
ロミナさんのブログは女性必読!!

▶︎ロミナさんのブログはこちら

 

こんな感じで、
私の出張はいつもとにかく人に会います(笑)

フラッと何処へ行っても大好きなクライアントが日本全国にいてくれて、
さらに突然会える(笑)フットワークの軽い起業家仲間も日本全国にいる。
本当に楽しくって幸せなことです*

 

現在は関東以外に
北海道・石川・名古屋・奈良・兵庫・オーストラリアにいるクライアントたち。

卒業生に至っては、
大阪・島根・福岡・宮崎・香川・岡山・和歌山在住のメンバーもいました^^

場所や環境を理由にせずに、
自分が本気になれば未来は変わると常に行動を続けられる、
私の大好きで尊敬するメンバー達です*

 

あなたはもぜひ目の前の現実だけにとらわれず、自分が
「やりたい!」
「挑戦したい!」
と思うことには、
どんどんチャレンジをする1年を過ごされてくださいね。

2019年も、
うかうかしてたらあっという間に終わってしまいますから♡

 

▶︎どこよりも本音、時たま辛口な独り言はTwitterから

▶︎体験コンサルティングは、現在4月度を募集中

▶︎私が監修のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします!)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

お客様を惹きつける 、 いつもハッピーな先生 【 東京 女性...

自分の幸せ に、もっと ワガママ くらいが ちょうど良い 【...

〈 11/11 に 公開 ♡〉 SNS集客 で、 年商8桁を...

ゆるふわ先生と 成功する先生の 1つの違い

【 御礼♡ 】 チャリティーフリマ の、 売上 を ご報告

シゴトの取れる 名刺 と、シゴトに繋がりにくい 名刺 6つの...