100万円 と同じくらい、 100円 も 大切 ♡【 東京 女性 起業家 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から愛されたまま
稼げる私になる起業塾
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

今日は私の大好きな「お金さん♡」についてのお話^^

早速ですが、あなたは
今よりもっと良い生活がしたい。
贅沢な空間や体験を味わいたい。
そんなことを思ったことがありませんか?

私は…

 

常にそれらの夢を更新しています♡笑

 

私も(まだまだ額は小さいですが)

月商7桁とか
年商8桁とか
それこそ会社の社長になること。

その全てが
ほんの2年前の私にとっては夢のようなことでした。

が!
実際にそこまで日頃の生活が派手に変わったかといえば?

あまり変わってないのが現実
なんですよね。

今でも
普通にスーパーで食材を買うし
古着屋さんが好きなのでよく行くし
ファストファッションも着るし
高架下の居酒屋さんとか大好物だし
ポイントとか溜めちゃうし(笑)
お値打ちな物、だーい好き♡

むしろ稼げるようになる前に比べて、
100円単位のお金を払うことにはシビアになった気さえします。笑

ですが大切なことはココから!!

 

私の場合は打って変わって、
それがこと「自己投資」になると

簡単にセミナー費などに100万円単位をポンと払ったり、
快適に旅行したいからと50万円ポンと払ったり、
いきなり潔くお金を使い出すわけです。

今日あなたにお伝えしたいのは、その理由について。

あなたは、
大切なあなた自身のお金と、
「必要なところにだけ、投資をする」
ように愛情を持って接することができていますか?

お金は「エネルギー」そのものです。

適当に使ったお金は、
決してあなたのところへ帰ってこない。

ですがあなたが
全力をこめたり、
愛を込めて支払ったものは、
必ず支払った額より大きなものになってあなたの元へ帰ってきます。

 

それこそ女性が向き合う最も小さなビジネスが
「家計管理」だと思います。

家計のお金管理ややりくりもできないのだったら、
ビジネスの売り上げ管理や
収支の管理なんて、、

果たしてできるのでしょうか?

100円なんて価値がない。
100万円は素晴らしい。

そんなことはありません。
お金は1円だって1万円だって同じ。

あなたのプライベートでのお金の使い方が、
実はシゴトにもリンクしてくるので

まずは
■自分は何にお金を投資したいのか
■どうしても贅沢したいもの
■お金をかけなくても良いもの
■お金をセーブできること

などは、常に自分自身の中で明確にしておくと良いですね^^

あなたも、
もっともっとお金とお友達になって、
家族とお客様からだけでなく
お金の神様からも愛される先生になってくださいね*

 

〜余談ですが♡〜

我が家は有難いことに夫がバリバリと働いてくれていますが、
お金にシビアなので

私がビジネスで軌道にのる以前は

■もちろん私はお小遣いなんてもらったことなし!
■そして外食以外の「食費」「日用品」「クリーニング代」
諸々は毎月2万5千円以内に収めることを徹底。
(というか、それしかもらえなかった。笑)

そしてそこで残ったお金をコソッとへそくりしてました。
我ながら可愛いですね、私。笑

 

元々裕福なお家で育ったわけでもないので、
私、基本的にどケチなんです♡
お金は使うべきところにだけ使う!!
これ私のマイルール!!!

きっと今このブログを読んでいるクライアント達は
「あー、ともみさんっぽいわ。笑」

と思って笑ってくれているはずです^^

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

結局、どのSNSが1番集客できるとおもう?【 教室開業 起業...

結果を出す人は知ってる 、 ビジネスの定義 【 東京 女性 ...

運命 は「 挑戦を続けていく 」 勇者に微笑む 【 東京 女...

女性が「起業」で感じる、幸福度の正体【東京 女性 起業塾】

クライアントさん達 と ”大人の" 都内遠足 へ♡【 東京 ...

2018年の 目標達成率 、早くも 100% !?