どこへ行っても 成功する人 と、 イマイチな人 の 違い 。

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。


愛され妻はビジネス上手♡

6ヶ月で家族の未来に革命を起こす
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

世の中に数ある起業塾
数多く存在するコンサルタント

それゆえ、こんな声を聞くこともありますよね
「あそこの起業塾へ行っても、成功しない」
「そのコンサルの言っていることをやっても、変わらない」
「あそこは・・・」
「あの人は・・・」
という風の噂。

もちろん、
中には悪質な起業塾などもあるという噂は聞きますし、実際に
「え、そんなコンサルティング内容でそんな大金払うの!?」
なんて思うこともありますが

大体上記のような噂話をするような人/
後から属していた団体のことを悪く言うような人は
結局どこへ行っても何を学んでも
圧倒的な結果を出すことは難しいと、私は思っています。

なぜかって、その理由は単純明快なんですよね。

 

✧どこへ行ってもやる人は「やる」し、
やらない人は「やらない」

そんな話を聞いていて私が思うのが、
それで、あなたはそこで何をしていた?
自分ができる最善のことを全力でやっていた?

ということ。

後から何かを言う人は、大多数が
■与えてもらうことばかりを期待し
■起業塾に入れば、誰かがビジネスを軌道に乗せてくれるものだと勘違いし
■何かあっても全て他人のせいにして「自責(じせき)をしない」

そんな人が多いんじゃないかしら。
正直そう感じることが多いです(T ^ T)

 

そんな風に他責(他人のせいにすること)ばかりしている人は、
結局どんな環境に居ても言い訳ばかりするし、
なんでも素直に行動を起こすことができない

そう、「やる人」と「やらない人」の差は、
結局は学んだことを素直に行動するかしないか。
その違いだけなんです。

 

 

✧なぜ、素直に行動することが大切なのか?

私の周りにいる女性起業家の友達/知り合いは、
みんな当たり前に月商200万とか500万くらい稼いでいて、
当たり前な涼しい顔をして月商8桁を稼いでいる人なんかもザラにいます。

そんな世間一般で言えば「成功している」彼女たちを見ていて思うことが、
そういう人たちはみんな
教えてもらったことをまずは一度忠実に行動し続けているんだな。
ということでした。

 

成功したければ、
成功者の教えてくれたことを徹底的に真似する。

だってそれが成功への1番の近道だということに、
賢い人は気がついているんですよね。

 

例えばあなたは、
他人から何かアドバイスをもらったこと
教えてもらったノウハウを
自分のやり方に置き換えてから行動に起こしていませんか?


自分の思考で、

途中でやり方を変えたりはしていませんか?

 

まずは言われた通りに3ヶ月、半年と行動をしてみて、
「我流」が入るのはそれから。
が、正しい順番ですよね^^

あなたの行動、その1つ1つの積み重ねこそが
1年、5年、10年と続く息の長いビジネスに変わることを、
ぜひ忘れないでくださいね。

まずは我流をやめて、言われたことを素直に行動に起こし続ける。

これは成功への鉄則ルールの1つ。
ですね*

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

塾を卒業しても、変わらぬ絆。【 東京 女性 起業塾 】

信頼される「先生」の3要素はこれ!【女性 起業塾 コンサルタ...

洋服を変えると、理想の自分を先取りできるワケ【教室開業 起業...

お客様を「喜ばせ上手」な先生は、自然と売れちゃう秘密【女性 ...

小さい夢 は、 人の心 を 動かせない

ビジネスにモチベーションは必要ない【女性 起業塾 コンサルタ...