年商1,000万円越えメンバーが9名も爆誕♡【女性 起業家 コンサルタント】

ホームページにお越しいただき、
ありがとうございます。


もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

そんな女性を世の中に
増やすことをモットーに
2014年より活動をしております、

株式会社The Holistic Works
代表取締役の
中島萌未(ともみ)です。

 

 

聞いて聞いて♡

聞いてください♡

なんとなんと!!

うちのコミュニティーメンバーで
2022年に「年商1,000万円」

所謂8桁を超えたメンバーが
なんと9名も誕生したのです〜^^

 

1名は来れなかったんだけど、
8名のメンバーには

ご褒美に私からディナー会へ
ご招待させて頂きました♡

 

みんなで向かった先は
大阪のルイヴィトンビルに入る

日本唯一のヴィトンとの
コラボレストラン

 

【スガラボV(ヴィー)】

完全紹介制の
レストランですが、

去年の夏に私も
知り合いのお姉様方と伺って
予約ができるようになっってね♡

みんなにもこの空間を
堪能してほしくての
ご招待でした^^♡

 

みんなが喜んでくれて、
私が最高にハッピーだったし

 

決して母数の多くはない
私のコミュニティーで、
年商8桁が9名も誕生って、、、

 

もはや10人に1人は年商8桁を
稼いでる感じです♡

 

でね、私も後から知ったんですが、
この数字って異常値なんですって!!

というのも、
中小企業庁が発表している
データによると


年収1000万円以上稼ぐ
女性起業家は0.1%

しかいないんですって!!

衝撃!!

そのあたりのことは、
こちらのブログでも
詳しく書いています♡

https://ameblo.jp/holistic-labo/entry-12784728892.html

私は売上至上主義じゃないし、
みんなにもそんなに

ゴリゴリ稼げ〜!!

なんて言わないのにね♡

 

どれだけうちが

■どんなコンテンツでも

■再現性のあるビジネスの
 やり方をお伝えしているか

それがみんなの実績から
分かるなって^^

 

私が最高に
ウキウキしちゃう事実でした♡

あなたもうちのメンバー達のように、
夢を叶えるために
本気で生きる道を
歩み始めてくださいね!

 

人生において
過去は変えられないけど、

未来はいつからだって
自由に自分次第で
変えられますから♡

 

そして!

私の主宰するビジネス・コミュニティー
✩ホリスティック・起業サロン✩
2期生は3月頭から募集予定!!

 

最新情報と、
ハッピーに稼ぐ秘訣は
私のメルマガに登録してもらえると
受け取ってもらえます^^♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

素敵なあなたと、
会えますように♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 卒業生の声 】 入塾4ヶ月 で、 お料理教室を開講 でき...

【 募集中 】 全てを手に入れたい 女性の為の 1dayセミ...

入塾4ヶ月で売上20倍!入塾3ヶ月で30万のレッスンが売れた...

あなたの可能性 に、 上限 なんてない !

4ヶ月で月商100万円達成!【クライアントの変化♡】

【 感想 】 東京 でよくやっている セミナー とは違い、 ...