【 激白 】 稼げてない 女性起業家 は、これを知らない。

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
6ヶ月で家族の未来に革命を起こす
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

昨日、今日と月一恒例の島根出張へ行っていました!

島根で私が携わらせていただいている、
ファインディング・ノート起業塾の情報はこちらから。

 

月に2回の私の起業塾
ホリスティック・マジックでもそうですし、
この島根のファインディング・ノート起業塾では

稼げていない女性起業家は「知らない情報と戦略」を、
毎回これでもか!と皆さんにお伝えしています。

✧女性起業家のリアル。

厚生労働省の調査により、
女性起業家の廃業率は男性の2倍。

女性起業家の個人所得は7割が年間100万円未満。

という数字が出ていることを、
あなたはご存知だったでしょうか?

 

なぜ多くの女性起業家が売り上げを上げられないのか。
そして売り上げが上がったとしても、
継続して利益を上げ続けることが難しいのか。

それは女性起業家が、あることを知らないから。。

 

逆の話をすれば、多くの女性起業家が知らないその「情報」を味方に付けることができれば、あなたも成長し続ける女性起業家の仲間入りができるわけです。

 

そう、それが何かというと

それこそが私の大好きな
「ビジネス戦略♡」になります*

 

✧大切なのは、息の長いビジネスをすること。

正直、女性の場合
・勢いとスピード
・既存のお客様
・圧倒的な人脈
がある場合、

ある程度まで売り上げを上げることや、
単発的に売り上げを上げることは可能でしょう。

もしあなたが
「そういうビジネスで良いや」
「たまにお小遣いが入れば良いの♡」
なぁんて思うのならそれで良いんですが、

私が伝えたいことは
「息の長いビジネス」をする方法。

自分の好きな仕事で安定した売り上げを上げ、
収入を得られることで家族はもちろん、
お客様を含め大切な人に幸せも届けることが増える。

時間とお金に縛られない、
自由な人生を手に入れられることができる。

そのためには、もっとしっかり
あなたのシゴトを「事業」として捉える必要性があります。

自分の好きなことで思いっきり輝きたいのに、
「ビジネス戦略」を知らないからって
自分の生活や時間を犠牲にする人生なんてもう終わりにしませんか?

私はそんな自分の人生とオサラバした2年前の自分の判断を、
本当によく褒めてあげたいです♡

 

✧ビジネス戦略は、幸せになるためのツール。

好きなことをシゴトにしたいのに、
ビジネスを学ぶのは難しそう?
面倒臭そう?

そんな風に思う内は、正直シゴトで飛躍するのは難しいと思います。

というか、本気で腹をくくって
「このシゴトで生きていこう!」って思ったら、
必然的にビジネスって学びたくなるんですよね♡

 

ビジネスに難しいことなんてない。
なんて言うと嘘になりますが、
私はそんな学びがいがあり、やりがいがあるビジネス戦略が大好きです*

そうそう、これって
学生時代の勉強と同じだと思うんですよ。

先生が「テストに出るよ」と言ってくれたところや、授業で習ったところをしっかりコツコツ復習して勉強をすれば、
テストでは大体良い点って取れるようになるじゃないですか。

ビジネスもメンターが言ったことを素直に愚直に行動し、
それをコツコツと続けていけば、
「売り上げ」という数字になってあなたに返ってくる。

同じことだと思いませんか?^^

 

小さな努力をコツコツ続けて未来が変わるのと、いつまでも手に入らない未来を想像するだけで言い訳してばっかりや人を羨んでばかりの毎日。

あなたはどちらの人生を歩みたい?

稼げる女性起業家が知っている「ビジネス戦略」を、もっとみんな学べば良いのにね*

あ、その上で”誰よりも行動を続ける”というのが大前提にありますけどね♡
ふふ♡
笑顔でスパルタ♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

執着心が強ければ【普通の人】でも未来を変えられる!【教室開業...

お客様 と 異性 から モテる人 の、 たった1つ の 共通...

お料理教室の先生 は、 副業 しないと成り立たない 仕事 !...

「簡単な言葉」が、選ばれる先生の共通点!【女性 起業塾 コン...

今年は「言い訳」って嘘つきから脱却しよう♡【東京 女性 起業...

自分らしく生きる♡新講座の名前を発表!!