【大切なお知らせ】 山陰 / 中国 地方の、 突き抜けたい 女性起業家 の皆様へ

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

再現性の高いビジネスで、

息の長いお教室運営を♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰

中島萌未(ともみ)です。

 

昨日まで行っていた
山陰出張ですが、
今回の出張の目的2つ目がこちら。

島根は松江で
あ・ば・れ・る・た・め♡

※この記事後半で重大発表をしているので、
ぜひ最後までお読みくださいね。

 

✧今、島根の女性起業家が熱い!

なぜ私が島根とご縁をいただいたかと言うと、
私の大切なクライアントの1人

なんとなく過ぎる毎日からの卒業!
ファインディング・ノート起業塾

主宰のファインディング・コーチ
二木春香さんの活躍と、
春香さんのクライアントさん達の活躍も止まらないので、その応援に来たのでした^^

▶︎春香さんのブログはこちら

島根が盛り上がっている証拠として…
今回SNSセミナーを開催したのですが

なんと!

なんと!!

平日の昼間にも関わらず
20名の方がご参加して下さったのです!

会場の熱気。
次から次へ出てくる質問。
みなさんから溢れる「学び」の意欲。

私も本当に圧倒される空気でした*

やはりやる気の方が集まっていると、
話すこちら側も
ついつい予定以上に(笑)沢山の情報をお伝えしてしまいました。

 

✧そして島根で、革命が起きる…♡

そして昨日Facebookライブでも発表をしたのですが

なんと、春香さんが島根で主宰している
ファインディング・ノート起業塾に、、

わたくしこの12月より
顧問コンサルタントとして関わっていくことが決定いたしました〜!

 

月に1度島根(松江)へ行き、
ファインディング・ノート起業塾の塾生さんに向けて、1日みっちりグループコンサルティングを行っていきます。

ここでは東京で教えているものと同レベルの、
最先端のビジネス戦略をお伝えしていきます。

そして、春香さんの
1人1人に寄り添う個人コンサルティングが付いているっていうのだから、、

もうこれ、皆さん突き抜けちゃう!!笑

 

 

✧一緒に成長したいのは、突き抜けたい人。

私たち2人がお伝えしたいのは、
「家族とお客様から愛されたまま稼ぐ」こと。

「単発的な売り上げではなく、安定して月商7桁を上げ続ける起業家になる」こと。

「自分だけでなく、関わる人を幸せにしたいと心から願う人」を増やしていくこと。

 

私たちは、いつも本気です。

時間も労力も、それがクライアントみんなの成長に繋がるなら、
私たちはとことん付き合います。

なので、
「ただ稼ぎたいだけ」とか
「月10万くらい稼ぎたいんです」
と思う方は、きっともう少しふわふわした起業塾に行かれた方が良いと思います。(笑)

 

そのかわり、
■自分の人生を、ここから本当に変えていく!
■1人の自立した女性/母になりたい!
■自分の好きを「カタチ」にして、安定した売り上げに変えていきたい!

と、本気で思う方には、きっと楽しくてしょうがない場になるでしょうね^^

 

(春香さんのクライアントさん達と、松江の名店「いと賀」さんでディナー。)

 

気になる方は、まず春香さんが松江で開催されている1dayセミナーにお越しください*

もしかしたら、
1月は私も合同での登壇になる?かも?
どうぞお楽しみに!

▶︎春香さんのブログ

▶︎春香さんのFacebook

 

**************

 

私の個人で主宰している起業塾
ホリスティック・マジックも
もちろん変わらずに続けていくのでご安心下さいね。♡

こちらは
■グループコンサルティング
■回数無制限の個別コンサルティング
と、私が責任を持って伴走させていただきます!

▶︎ホリスティック・マジックについてはこちら

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

「すぐ結果が出る」この言葉には要注意。【女性 起業塾 コンサ...

口コミ が起こる お料理教室 の、3つ の条件

成功を近づける 口癖 を 身につけよう

学ばずに「成長したい」なんて、虫が良すぎる。【教室開業 起業...

【募集開始】初のトークライブを開催します!

お料理教室 開業 のため、まず最初に やるべきこと!