【外部セミナー実績】2018年/イギリス・ロンドンセミナー

ホームページにお越しいただき、
ありがとうございます。


もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

 

そんな女性を世の中に
増やすことをモットーに
2014年より活動をしております、

株式会社The Holistic Works
代表取締役の
中島萌未(ともみ)です。

 

 

子供の頃から大好きで
大好きでたまらず、

中学生の時に1度、
高校生の時に1度、
イギリスへの短期留学を経験し

高校を卒業してからは
単身で渡英して、
現地のカレッジに通っていたくらい
イギリスフリークな私、

 

イギリスの空気感、
流れるリズム、
歴史や建造物

その全てが「好き」すぎて

起業をしてからも

「いつかロンドンでセミナーをやる!」

それが私の夢の1つでも
ありました^^

 

でね!

それが実際に叶ったのが2018年!!

『あなたの「好き」を生きがいにする方法。
〜楽しい未来作り&正しいビジネスのレシピ公開セミナー〜』

セミナーの様子は、
こちらの記事をご覧くださいね*
http://holistic-works.club/2018/07/14/london-seminar/

ご縁1つで、
こうして可能性が広がったり
夢が叶う

【起業家】という
働き方であり、人生。

 

私はそれがとっても心地よいし、
私のように「夢」がある方の
力になりたいなって

年々その想いは
強くなるばかりです✨

 

あなたも、
あなたらしく自由に幸せに
毎日が笑顔の溢れる生活。

そんな日々を、
私と一緒に
手に入れていきましょうね!

 

毎日の更新はアメブロにて♡
http://ameblo.jp/holistic-labo/

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【外部セミナー実績】2022年/SNSセミナー@島根

【外部セミナー実績】2017年/日本野菜ソムリエ協会

【セミナー実績】2018年/出版記念パーティー